
-------- --:--


♥TOP♥

2020-01-26 00:00

ようこそいらっしゃいましたーーー
こちらはTOP記事です
はじめましての方はまずこちらをご覧ください
簡単な私の自己紹介と、生TVXQ・CSJH経歴を載せてます
それぞれレポ有り
リンクで飛べまーーす
いっぱいコメントくださーい^^
かなりかなり!励みになります~


     ♪新しい記事は下からです♪

♥To be continued♥


参加します!!!

2010-05-23 09:17

nciudhoaz.jpg


ご報告が遅れましたが、ライブ行けることになりました!!^^
6月5日京セラドーム公演に参加します
皆さんが祈ってくれたおかげ(?)で、無事当選しました
当日3人がどんなステージを見せてくれるのか、ホントに想像できないですケド、行かれる方は楽しみましょうね
たくさんのチングに逢えるみたいで嬉しいかぎりです^^
それでは短いですがこの辺で・・・


こんにちはーーー^^
今日は不貞寝です!!!!
皆さん結構当たってるみたいでビックリ・・・^^;
私は全滅ですよ。
何がいけなかったんだろう・・・TT
日ごろの行い?
愛が足りなかった?
ジェジュ君だけを・・・見てるのに?TT
本当に悲しいですTT
悪あがきで書いてみるケド、譲ってくださる方なんて・・・
いないですよね^^;
皆行きたいんだもん><
私は・・・どうしたらイイのかなぁ・・・TT
ジェジュ君に逢えないと死んでしまいそうだ・・・。

1258351140_1.jpg


皆様あんにょーん^^
お久しぶりです!!(とりあえず元気いっぱいです笑)
私今日、遅ればせながら・・・



♥To be continued♥

Anniversary

 

Profile

らぶ(あさみ)

Author:らぶ(あさみ)
はじめまして!!
ジェジュペン&リナオンニペンのらぶ(あさみ)です^^
自己紹介はTOP記事に★

♥♥いつも東方神起と一緒♥♥
fhfgf.jpg
手作り㌧パペット♥
ライブ・イベのお供です^^♥

♥♥ジェジュ君とCJキティ♥♥
4ac28f14d887b.jpg

※このブログに関係ないと私が判断したコメントは削除させていただきます><

 

Counter

いっぱい訪問コマオヨ~★

また遊びに来て下さい♪^^

 

Online counter

現在の閲覧者数:

 

Mobile

QRコード

 

ブログ内検索

 
