
-------- --:--


参加します!!!

2010-05-23 09:17

nciudhoaz.jpg


ご報告が遅れましたが、ライブ行けることになりました!!^^
6月5日京セラドーム公演に参加します
皆さんが祈ってくれたおかげ(?)で、無事当選しました
当日3人がどんなステージを見せてくれるのか、ホントに想像できないですケド、行かれる方は楽しみましょうね
たくさんのチングに逢えるみたいで嬉しいかぎりです^^
それでは短いですがこの辺で・・・


こんにちはーーー^^
今日は不貞寝です!!!!
皆さん結構当たってるみたいでビックリ・・・^^;
私は全滅ですよ。
何がいけなかったんだろう・・・TT
日ごろの行い?
愛が足りなかった?
ジェジュ君だけを・・・見てるのに?TT
本当に悲しいですTT
悪あがきで書いてみるケド、譲ってくださる方なんて・・・
いないですよね^^;
皆行きたいんだもん><
私は・・・どうしたらイイのかなぁ・・・TT
ジェジュ君に逢えないと死んでしまいそうだ・・・。

お久しぶりです^^

2010-04-17 10:23

あんにょんあんにょん!!
1ヵ月以上ここを放置してたのは初めてカモしれません・・・
今はもっぱらmemo派なので・・・笑


ホントに、色んな事がありますよね><
こんなのを望んだわけじゃないのにな・・・

♥To be continued♥

uytfcstyfcg.jpg


あんにょん!!^^
本日2回目の更新~~~~
1日2回更新とかめっちゃ久しぶりですね・・・
ジェジュ君センイルを皆さんどのようにお過ごしでしょうか
私はジェジュ君になった気分で過ごしておりますwwww爆
なじぇかと言いますと・・・私のもとに結構たくさんセンイルメールが届くからでございます!!!!!笑
私はジェジュ君ではないのに、ジェジュペンだからといってセンイルメールをくださるわけですね~~~
(でも気持ちはすっごいよく分かる!!!)
幸せなコトだっっ


さて、今日はBREAK OUT!フラゲ日ですね!!
ジャケカ~~~~~!!!!
このドキドキ感久しぶりすぎるぅ~~~~><
何てたって9月以来ですもんね!
でもでも9月は所詮(笑)チョンジェCDですもん
私の望むものしか出なかったんですから!
このドキドキ感は7月以来ってコトでハンパないですよぉ~~~!!
(しょーもないコトで溜めすぎかwww)
で、今回のジャケカは・・・!!!!(久しぶりのフレーズだなぁ・・・



♥To be continued♥

A HAPPY NEW YEAR!!

2010-01-01 00:00

zadvdcfv.jpg


あけましておめでとうございます!!!
せへぼんまにぱどぅせよ!!!(だっけ??笑)


いやーーお久しぶりです^^
もぉ更新しないかと思ってました・・・www
でも生きてますよぉ!!!
memo見てくださってる方ならお分かりでしょうケド^^


去年はホントに・・・色んなコトがありましたよねぇ・・・><
嬉しいことも辛いことも・・・
今年は去年よりさらに幸せになりたいものです^^
できるならば、5人と一緒にね^^
また逢いたいなぁ~~~><


そして!!!
ジュンちゃん誕生日おめでとぉ~~~!!!!!
12月blogで祝い損ねたのでもう1つの誕生日に祝っちゃいます^^
って、特に何もしないケド・・・www


今年は寅年ですね~~~~^^
ってコトで月並みですが、ゆの君に出張ってもらいましたww
上の画像、ふざけてないですよ!!!!笑
これが私の精一杯wwww
それでは、今年もcare*MJJ並びに、らぶコトあさみをよろしくお願いしますね~~~~!!!!
ジェジュ君愛してるぅ~~~~~!!!!!!!!(初雄叫びw)

Anniversary

 

Profile

らぶ(あさみ)

Author:らぶ(あさみ)
はじめまして!!
ジェジュペン&リナオンニペンのらぶ(あさみ)です^^
自己紹介はTOP記事に★

♥♥いつも東方神起と一緒♥♥
fhfgf.jpg
手作り㌧パペット♥
ライブ・イベのお供です^^♥

♥♥ジェジュ君とCJキティ♥♥
4ac28f14d887b.jpg

※このブログに関係ないと私が判断したコメントは削除させていただきます><

 

Counter

いっぱい訪問コマオヨ~★

また遊びに来て下さい♪^^

 

Online counter

現在の閲覧者数:

 

Mobile

QRコード

 

ブログ内検索

 
