
-------- --:--

こんばんは~^^
何か普通の更新はめっちゃ久しぶりな気がします
最近レポばっかだからね~
一応ちゃんと情報は押さえてるんだよ??

オロナミンCに~~Mステに~~
オロナミンCはメグちゃんが日本一早いんじゃなかろーか!ってぐらい早く情報くれたんで~~もー今からドッキドキだよ
メグちゃん、長年アッパに言い続けてよかったね
夢叶ったやん!!

最近私幸せすぎてやばいばーなんですよ
ドーム当たったのから始まり、福岡にも行けるごとなって、席が全部よくて・・・
でもライブとは別に、東方神起とは別に、とっても嬉しいコトが大阪公演前夜に起こっていたのです!!!!!!!!
は!?東方神起!?何それ!!それどころじゃねーーよ!!!
ってぐらいの勢いでした

♥To be continued♥


来た~~~~^^w

2009-05-06 12:14

e4fcf5ac_640.jpg

久しぶりの天上智喜カテです!!!
嬉しい~~~

とうとう今日リナオンニ写真集が届きましたーーww
ホントはもっと早く来てたんですケド、ちょっと家を空けてたので受け取れなかったんです~~TT
昨日問い合わせてようやく今日到着

少しネタバレありますのでまだ見たくない方はスルーしてくださいね^^

♥To be continued♥

01BHJGBJ.jpg

天上智喜 1st LIVE TOUR~Dear...~

福岡公演行ってきました~~~!!!!!
もぉ・・・めちゃくちゃ盛り上がったんじゃないでしょうか!!!
他の公演に参加してないから何とも言えませんが私の中では最高でしたよ
今回は全員で参加しましたーーーー^^
ホントは嫁は不参加で、名古屋チングのかんちゃんと4人で参加予定だったんですケド・・・急遽かんちゃんが来れなくなってしまい><><><涙
嫁に声かけたら行ってくれるってコトだったので4人で参加してきました

ではいつもの様にレポいきまーーす^^
でたらめなセットリスト(笑)や若干のネタバレがあるのでまだライブ参加されてない方は終わってから見てください~~~

♥To be continued♥

もうすぐ・・・ww

2009-03-19 23:23

202ce9ed_640.jpg
こんばんは^^
とうとう明後日は天上智喜1st LIVE TOUR福岡公演です!!!
ホントいよいよって感じ~~~
マジ待ってました><
ぶっちゃけまだ全然準備できてないです・・・

♥To be continued♥

Lina Day

2009-02-18 00:00

        3b3316f9_640.jpg

リナオンニ~~~><
25歳の誕生日おめでとうございます!!!!!!!!!
皆知ってた??
今日リナオンニのセンイルなんだよ~
てっきりチャミ記事更新されとーと思ったやろ??笑
チャミ記事は夜できたらする~~
私はジェジュペンでリナオンニペンなんで
優先順位は、ねぇ・・・?笑


♥To be continued♥

Anniversary

 

Profile

らぶ(あさみ)

Author:らぶ(あさみ)
はじめまして!!
ジェジュペン&リナオンニペンのらぶ(あさみ)です^^
自己紹介はTOP記事に★

♥♥いつも東方神起と一緒♥♥
fhfgf.jpg
手作り㌧パペット♥
ライブ・イベのお供です^^♥

♥♥ジェジュ君とCJキティ♥♥
4ac28f14d887b.jpg

※このブログに関係ないと私が判断したコメントは削除させていただきます><

 

Counter

いっぱい訪問コマオヨ~★

また遊びに来て下さい♪^^

 

Online counter

現在の閲覧者数:

 

Mobile

QRコード

 

ブログ内検索

 
