
-------- --:--


「逢いたい」

2009-11-23 01:44

enisufhaio.jpg


こんばんは^^
今日は一般チング(笑)と夜ご飯食べて~
そのままカレカノのよーにドライブしてました!!!
その時タワレコ寄ったので勢いで買っちゃったwwww
今聞きながらblog書いてます^^
めっちゃハーモニーが優しくて素晴らしいですね・・・TT
オマケ(?)は何か萌えるしwwwww
あえてのジュンシムしか載せないってゆーーー


わ!!!久々に1ヶ月の更新量が10件超えました!!!笑
1年半ぶりの快挙です~

↑どーでもイイ情報www



♥To be continued♥


みんな空の下

2009-11-14 22:33

こんばんはーー^^
何だか心が折れそーならぶです・・・><
あんまりこーゆーのblogで書かないんだケド
ちょっと最近耐えれそーになくて><><><
(体調にまで表れだしたからヤバイな、と・・・
自分に言い聞かせるように、書いてます・・・><

♥To be continued♥

祝★21歳!!!

2009-08-13 10:44

CFSDNFV.jpg

皆さんおはようございます!!^^
ものすっごいワタクシゴトですが・・・

昨日21歳になりましたぁ~~~~~!

年を取るのはものすごく嫌なんですが、皆に祝福してもらったので、何か嬉しかったですよ~~^^
またしばらくチャンミンとタメだなぁ
嬉しかったので、ヲタ生活関係ないケド更新します!!笑

♥To be continued♥

Bigeast~~~^^*

2008-04-20 14:09

ヨロブンあんにょん
何かこうやってブログ書くのめっちゃ久しぶりです~~
長いこと放置してミアネヨ
広島終わってからずっと風邪引いてたんです
今もまだ治ってないですが~~

この1週間ほとんどネットしてなかったのでネタが全然ないです
なのに何でブログ書いてるかと言いますと~~
私やっとBigeastになりました!!!>∀<
これが言いたかったんですね~~
ついさっき年会費振り込んで来ましたよんうん
まだBigeastじゃなかったなんて自分でもビックリですよ
3回もライブ行ってるのにね
私がライブ行けたのはホント、チングのおかげです

昔からBigeastの方はなかなか今現在のBigeastが何人いるのか知る機会ってないと思うんですけど、すごいですよ
Bigeast40000人目前です!!!
私あとちょっとで会員番号40000でしたもん
ホントあと数人片手で足りる
おしかったなぁ~~

今必死で4月20日を㌧と結び付けようと頭をひねっております
ホントはジェジュンのセンイルとかがよかったんですけどねーー
まぁ私偶数好きだしイイや

私が寝込んでいる間にHEY③とMフェアとChannel-aがありましたね~
もぉ全部チェゴすぎたんですけど
感想はいつかできたらしまうす~~
あとは音楽戦士とMJですね

てかサジン日記でちょっと晒しすぎた感があります
ネットとゆういろんな人の目に触れるものにあんなに晒してよかったんだろうか

ちょ~~適当更新でミアネヨ
ジェジュン^^
ヨロブンあんにょ~~ん
下↓の記事で嘆いていた福岡公演の件ですが・・・
参加できそうです!!!>∀<b
チケはチングが探してくれて2枚あったんですけど(かぴこコマオヨ)時間的に無理そうだったんですよねー
でもめちゃ真剣にその日のプラン立てたらギリッギリ間に合いそうなんです私コンサートってあんまり行った事ないから知らなかったんですけど、あれって開演時間に間に合わなくても入れるんですね←常識無いんです

だからもし開演時間に遅れてもコンサの大半は満喫できそうです
泣くほど嬉しい
私に色々知恵くれたチング達ありがとう

ってことで福岡公演参加される方、一緒に楽しみましょう
初㌧コンサなのに3回も参戦できるなんて夢みたいだ・・・
チケは全部譲ってもらったものなので譲ってくださった方々に感謝です
とくにメグちゃん2回も誘ってくれてありがとぉ~~
今回はチケはあったのでした

Anniversary

 

Profile

らぶ(あさみ)

Author:らぶ(あさみ)
はじめまして!!
ジェジュペン&リナオンニペンのらぶ(あさみ)です^^
自己紹介はTOP記事に★

♥♥いつも東方神起と一緒♥♥
fhfgf.jpg
手作り㌧パペット♥
ライブ・イベのお供です^^♥

♥♥ジェジュ君とCJキティ♥♥
4ac28f14d887b.jpg

※このブログに関係ないと私が判断したコメントは削除させていただきます><

 

Counter

いっぱい訪問コマオヨ~★

また遊びに来て下さい♪^^

 

Online counter

現在の閲覧者数:

 

Mobile

QRコード

 

ブログ内検索

 
