
-------- --:--

01fsdfh.jpg

「大阪のJKはドコでプリ撮るの?」な

大阪に行ってきました~!笑


世間が選挙だ24時間TVだドーム公演放送だピンキー新CMだと言ってる中、エイネ大阪に行ってきましたよ~~~~^^←前振り長いw
(いや、ホントJKはドコでプリ撮るの?”プリクラはありません”ってゲーセンばっかやったケド!!!笑)

ではいつものように写真日記スタート^^
日記はスタートやケド私の夏は終わった~~
夏ってか2009年が終わったよね・・・

♥To be continued♥

01bdcsygf.jpg

火の国熊本行ってきました!!!^^

初日ってコトもあるので頑張ってセトリとか覚えて帰ってきましたよ~
セトリは一応反転させないと見れないようにしますのでセトリ知りたくない方も私の写真日記は見てくださいね
(携帯からやったらセトリ隠せてない可能性があります

では写真日記行ってみよーー

♥To be continued♥

01adef.jpg

夢の東京ドーム2daysに参加してきました~
いつもの様に写真日記を書きまーす
”写真日記待ってる~”って言ってくださる方もいるので頑張れます

それでは、2泊3日東京珍道中をご覧ください~^^
ホントにライブの記憶はないのでレポはなしですw

※書き上げました~~!!長いケド見てやってください^^

♥To be continued♥

01dewiuf.jpg

数時間前大阪から北九州に帰ってきましたらぶです!!
キム・大阪・あさみです!!!!(←あっさり北九捨てw笑)

行ってまいりましたよ~~~!!!
大阪ラスト~~~~^^
1度は味わってみたかった大阪のライブですよ~~~www
とっても楽しかったです!!
今回はチャミペンメグちゃんと参加してきました~

では忘れないうちにサジン日記書きまーーす

♥To be continued♥

01HY6JYHUB.jpg

行ってきましたぁ~~~~^^

ふれあいのが咲くまち ひろしま

ふれあいの花が咲くまちやったのかぁーーー
知らんかった

広島駅着いてね、広島っぽい物探したケド見つけきらんかったけんこの小さい看板?の前で写真撮影した次第でございますwwwww笑
観光客うへーーーーい
ではいつもの写真日記どぞーーー

♥To be continued♥

Anniversary

 

Profile

らぶ(あさみ)

Author:らぶ(あさみ)
はじめまして!!
ジェジュペン&リナオンニペンのらぶ(あさみ)です^^
自己紹介はTOP記事に★

♥♥いつも東方神起と一緒♥♥
fhfgf.jpg
手作り㌧パペット♥
ライブ・イベのお供です^^♥

♥♥ジェジュ君とCJキティ♥♥
4ac28f14d887b.jpg

※このブログに関係ないと私が判断したコメントは削除させていただきます><

 

Counter

いっぱい訪問コマオヨ~★

また遊びに来て下さい♪^^

 

Online counter

現在の閲覧者数:

 

Mobile

QRコード

 

ブログ内検索

 
