
-------- --:--

1258351140_1.jpg


皆様あんにょーん^^
お久しぶりです!!(とりあえず元気いっぱいです笑)
私今日、遅ればせながら・・・



♥To be continued♥

tgheidh.jpg


こんにちはーーー!!!!
久しぶりにblog開いてみたら、何と!!!!
今日でジェジュ君好きになって1000日でした~
偶然にも(笑)1000日記念日に遭遇できたので(笑)記事更新したいと思います~~~(どんだけ偶然かwww)
1000日間、1日も気持ちが薄れることなくジェジュ君のこと、
好きでいられてよかったです^^
これからも永遠に・・・



そして続きはジェジュ君のもろもろ^^
一応blogでも騒いどくべきよね?笑
心の中ではこの上ないぐらい盛り上がり済みなんですケドねww


♥To be continued♥

もう1つのHERO DAY★

2010-02-04 23:36

uyguuu.jpg


あんにょん^^
今日はもう1つのジェジュ君の誕生日ですね~~
(もぉ終わるケド・・・www)
改めてジェジュ君誕生日おめでとぉーーーー
生まれてきてくれてありがとぉ!!!!
今日もノリノリで無駄に日付印押したりしてました~


さすがHERO DAYです!!!!
今日は色々と嬉しい物が来た~~~


♥To be continued♥

HERO day...

2010-01-26 00:00

20090126_651118.jpg


皆様あんにょん^^
お久しぶりです
今日はジェジュ君の24回目(韓国では25回目)の誕生日ですね^^
ずぼらな私は特に何も送ったりしませんが(笑)、せめてここでジェジュ君へメッセージを書こうと思います
ジェジュ君に読まれることはないケド、それでもイイ
では、ジェジュ君に語りかけてきます


♥To be continued♥

皆様あんにょーん^^
今日はホントに寒かったですよね~~~!!!
チング達のmemo見る限りでは全国で雪やったんやないでしょうか
福岡も雪でしたよーーー!!
ちょっこっと積りました!!!
寒すぎて死ぬかと思ったぁ・・・
こんなんじゃ極寒韓国には耐えられませんね・・・


tggt.jpg


さてHeroWingsに続いて、今日はMelite Heroのカレンダー到着です
嬉しい嬉しい嬉しい~~~~
Melite Heroのスローガン(?)は”1年365日ジェジュンと幸せに”でした^^
何か、やっぱどっこも同じようなスローガンになりますよね
Melite Heroはオマケいっぱいでかなり豪華です!
先入金リストに入れたので限定goodsのストラップもあるし
ストラップには”I believe in JJ , always with you”と書かれていました
素敵ですね~~~~



awed.jpg


中でもツボだったgoodsはコチラ↑↑↑
ふせん~~~wwww
事務員には欠かせないモノですよねww
イイとこ押さえてるぅ!!!!!
でも可愛すぎて使えないよぉ!!!><
これもまた観賞用になりそうです・・・



ところで、ジェジュ君はまだバンクーバーですか??
リダと一緒に・・・
バンクーバーでまで撮られちゃうなんて・・・ホントすごいですよね
㌧が心からオフを楽しめる場所なんて地球にはないのかも・・・


Anniversary

 

Profile

らぶ(あさみ)

Author:らぶ(あさみ)
はじめまして!!
ジェジュペン&リナオンニペンのらぶ(あさみ)です^^
自己紹介はTOP記事に★

♥♥いつも東方神起と一緒♥♥
fhfgf.jpg
手作り㌧パペット♥
ライブ・イベのお供です^^♥

♥♥ジェジュ君とCJキティ♥♥
4ac28f14d887b.jpg

※このブログに関係ないと私が判断したコメントは削除させていただきます><

 

Counter

いっぱい訪問コマオヨ~★

また遊びに来て下さい♪^^

 

Online counter

現在の閲覧者数:

 

Mobile

QRコード

 

ブログ内検索

 
