
-------- --:--


Micky Day...

2009-06-04 00:00

20081014_609774.jpg

は~い、ユチョン君^^
23歳の誕生日おめっとーーーー!!^^♪
ライブとライブの間なので盛大にお祝いはできんケド、
心の中ではかなりハイテンションでお祝いしてるからね!!!笑
それに~~多分広島で直にお祝いできるもんね??
6日だけはチョンジェメインで見ようかしら・・・
(↑萌え探しに必死で基本ゆんじぇメインなの笑)
ユチョン君の生涙が見たいじぇ~~~~~!!!!!><笑


=== ==================

 ユチョンはどこにいて、
 誰とどこにいて、
 どんなを見て、
 何して笑ってるんだろう?


================== ===


何にも分かんないケド、貴方が し あ わ せ でありますように
その え が お が続きますように・・・


ユチョンw
ゆちょん~~~~センイルチュッカヘヨーーー
今日は皆が大好きなユチョンのセンイルですねぇ~
きっと今日は世界中の誰よりも祝福されるんやろなぁ
ホントにおめでとぉ

久しぶりのセンイル記事やけーウザくなりそうですけど、お暇でしたらお付き合いくださいーー

♥To be continued♥

オリコン8位!!!

2008-02-20 12:55

ユチョン^^
ユチョン!!!!
オリコンウィークリチャート 第8位!!!!!
チュッカヘヨ~~~~~~~~!!!>∀<

いやぁ~ユチョンすごいなぁ
さっすが東方神起のセクシーボーイだ
ユチョンはやってくれると思ってたよーーー
これでジュンちゃんちょっとプレッシャーかなぁ
でもジュンちゃんのRainy Nightもかなりイイから売れるはず
ジュンちゃん来週ふぁいてぃん
ジェジュもねぇ~~~

♥To be continued♥

TRICK^^
ヨロブンあんにょーん
今日はユチョンのフラゲ日
って事で学校帰りに新星堂寄ってきました~~
ユチョンステッカーもカッコイイ
ますますジェジュが楽しみっき~

新星堂^^
新星堂はイチイチこうゆう↑の作ってくれるから好き
やっぱ嬉しくて写メ撮ってしまう~~
アミュで怪しく写メ撮ってるヨジャ見ても引かないで下さい

曲さっき1回聴いたんですけど~イメージとかなり違いました
あんな感じなのね~
これから聴き込んで味わいまうす
この感じだとジェジュのもかなり違うんだろうなーー
私あのジェジュのパートかなり好きなのに
「きゅ~みがい~る~か~ら~」とかチェゴ
歌い方は変えないでほしい(←変わり者笑)
My Girlfriendはプレミアムライブの時よりソフトに歌ってる感じがしましたどっちもスッテキだが~
でも歌詞見ても全然目で追えない~~
ユチョン発音良すぎでしょ


続きは皆のヘアー

♥To be continued♥

Anniversary

 

Profile

らぶ(あさみ)

Author:らぶ(あさみ)
はじめまして!!
ジェジュペン&リナオンニペンのらぶ(あさみ)です^^
自己紹介はTOP記事に★

♥♥いつも東方神起と一緒♥♥
fhfgf.jpg
手作り㌧パペット♥
ライブ・イベのお供です^^♥

♥♥ジェジュ君とCJキティ♥♥
4ac28f14d887b.jpg

※このブログに関係ないと私が判断したコメントは削除させていただきます><

 

Counter

いっぱい訪問コマオヨ~★

また遊びに来て下さい♪^^

 

Online counter

現在の閲覧者数:

 

Mobile

QRコード

 

ブログ内検索

 
