
-------- --:--


★Keyword★

2008-01-31 19:27

ジェス^^
ヨロブンあんにょーん
今更ジェジュBDにあったMake On The Holidayを見ました
いやぁ~ジュンジェが可愛いですねーー
2人して乙女丸出しな感じがイイんですね(在中風)
果たしてジェジュは5万のメガネをジュンちゃんにあげたのでしょうか・・・


今日は~久々に学校でした
でも普通の授業じゃなくてPCの講義受けただけ~~
講義の最後らへんで色んな作業が終わったのでチングとPCゲームしたりネットしたりして遊んでいました
そしたら先生に怒られて(笑)チングと4人で教室を出て行けと言われました~
私ともう1人のチングはかなり優等生で(笑)学校の期待の星やったのになーー
こんな事で怒られるとは思ってませんでした
「お前ら馬ッ鹿じゃないのか」とか真顔で言われた~
いや、馬鹿だったら合格しないから
だって専門学校ですよーホントあの先生苦手だ
何か、こんな日常の事書くの初めてですね
愚痴書いてミアネヨ~~
そして教室を追い出されたので皆より早く帰ってきました~
そして車校へ
チングの為にAI VISIONさらに貰って来ましたよーー
今日の収穫も5冊だけですが
かなり浮いてた~~㌧ペン丸出し~~



◆TRICK企画5シングル◆
第1弾!2月6日(水)
Two hearts / WILD SOUL(CHANGMIN from 東方神起)」

第2弾!2月13日(水)
Runaway / My Girlfriend(YUCHUN from 東方神起)」

第3弾!2月27日(水)
If...!? / Rainy Night(JUNSU from 東方神起)」

第4弾!3月5日(水)
Close to you / Crazy Life(YUNHO from 東方神起)」

第5弾!3月12日(水)
Keyword / Maze(JEJUNG from 東方神起)」


やっと公式でも発表されましたね~
これで皆のタイトルが分かりましたね
在中は「Keyword」
めっちゃ気になる~~でもCD発売まで待つーー
ジュンちゃんの「If...!?」も好きな感じがします
あの切羽詰ったような(笑)メロディーがハマる~
このCD達の初回特典ってソロ写真ステッカーなんですね
普通にジャケカが特典だと思ってたー
って事はジャケカ交換を頑張らなくてもイイって事ですね
よかったぁ~
「T」の交換相手見つけるのホント難しかったけんなぁ~~
ところで、もう最初に発売される3枚は新星堂では初回が売り切れらしいですね(確か結構前から
皆さんちゃんと注文してますか~
私は今年入ってすぐに近くの新星堂で注文したんで大丈夫です
またSUMMERの時みたいにどこ行っても置いてない状態になるんでしょうか~


♥To be continued♥


AI VISION^^

2008-01-30 15:29

AI VISION^^
今日は学校が休みだったので朝から車校に行ってきました~学科だけだけど~
そしてとうとうGET
ゆちょちゃみがTイベレポとかで持っていた福岡限定(?)のフリーペーパーでーーす
博多では全部持っていかれてたっぽかったので(笑)諦めてたんですけど、AI VISIONのHP見たら設置場所に私が通っている自動車学校も含まれていて
びっくりしましたよ~~
だから今日はほぼそれだけの為に車校まで足を運びましたー
パボだーー

AI VISION^^
中身はこんな感じでした
短いですけど個人のインタビューもあったし、何より表紙なので満足です
1冊はかぴチャンにあげて~もう1冊はチングに送りまうす
あとはまた保管かな
5冊貰って来たんですけど車校でこれいっぱい貰うの恥ずかしかったですよ~これでも2回に分けて頑張りました
袋持って行ってたんですけど入らないかと思って焦りました
意外と大きいですよ
明日も車校行くからもうちょっと貰って来よっかな~



◆東方神起TV出演情報◆
2月4日(月)マニア マニエラ
これに東方神起が出ます~
私この番組見た事ないんですけど15分しかないってマジでSky
出るのは㌧だけじゃないしちゃんとしっかり出てくれるんでしょうか・・・2~3分は欲しいなぁ
これってゆちょちゃみだけなのかな

2月12日(火)FBS MUSIC CLUB
これにも出演ですよね~
確かゆちょちゃみがこれの収録をして行ってくれたはず
まだまだボチボチTV出演してくれますね
めっちゃ嬉しあ~~

続きは今更すぎる「T」の感想をボチボチ

♥To be continued♥

いいとも~!!

2008-01-29 15:48

★笑っていいとも!テレフォンショッキング★
とうとうやっちゃいましたね~~
今日も学校休んだので(これは軽くサボリ)バッチリ生で見ましたよーーー
テレフォンショッキングを見た事ってあんまりないんですけど結構長いんですね14分間もありました~
HEY!より長いのが笑える・・・
もぉ~~ユンジェは新婚旅行以来ホントにラブラブですね
まぁそれ以前からですけど~
ストラップ取れた時の東方神起の皆が本当に嬉しそうで私まで嬉しあでしたよーー
ユンジェはHUGかましちゃうし
2日連続㌧が見れて幸せです
増刊号もチェックしないと
あとはMフェア21でTV出演は一区切りですかね
2月にMフェア21の公開収録があるらしいですけど~それの放送はいつなんでしょ楽しみっき~



ブランチ
ブランチのこのシーンが問題(?)になってるみたいですね~
わったし完全スルーだったよ
気付いてたけど何も気にならなかったぁーー
だってやっぱしジェジュンはナムジャじゃなくてヨジャだからぁ~
むしろこの女の子結構イイキャラとか思ってしまった
私感覚ずれてるかな~キャピってるのに意外と冷静な感じが
(※画像クリックです!またまた字が見にくくてみあね

ブランチ
腐女子のわったしはもっちろんこっちに萌えてましたよーー
ジェジュンは乙女らしくしっかりユノ見てるし~ぐへへ



ゆちょん
PCでDVD見てたら何となくこのシーンだけキャプってしまった
このユチョンの「イエーァ」にヤラれた乙女は星の数ほどいるんでしょうね~
フルで見たのはこのDVDが初めてなのでこんなスッテキな表情してたなんて知りませんでした
曲だけなら何回も聞いてたので「何この色っぺー声!」とは思ってましたが
ゆちょんはね~ホントに魅力がいっぱいある人ですよね
声めっちゃカッコイイし~
低さがたまんないし~
ジュンスが大好きだし~
英語しゃべれるし~(←私的ポイント高い!)
肌ツルツルだし~
変な顔するし~
泣き虫だし~~~~(←めっちゃポイント高い!!
わったしユチョンペンでもないのにポンポン出てくるわぁ
ユチョンが1番人気ってのも納豆食べて納得です
(※私はちゃんとジェジュンペンだよ!!!笑)


話変わって、もうすぐユノセンイルですね~
私ユノのサジン全然持ってない~サジン祭りするぐらいしかできないからとりあえずサジン集めないと

続きは夫婦の新婚旅行映像

♥To be continued♥

王様のブランチ★

2008-01-28 14:36

トギーさんとユチョチャミ^^
ヨロブンあんにょーん
風邪ひいたーーー学校休んだーー
でもPCしてる~~~パボだぁーーーーー
原因は明らかに25日の博多だ
愛の証だなぁ~~~(パボ
CROSS FMのHPでサジンあがってた
㌧公式のよりこっちのが見やすい~~
わったしはちょうどトギーさんとゆちょなの間ぐらいにいたのかな?
見えないけどーー



◆東方神起TV情報◆
1月29日(火)笑っていいとも!(テレフォンショッキング)
2月2日(土)MUSIC FAIR 21


ですよーーー
いいとも出るんだチング2人から同時ぐらいにメール来た~
皆情報早いですごい
MUSIC FAIR 21も楽しみ~てか公式情報遅いよ~
そして今日はHEY!じゃん
松っちゃん完全復活したらしいしトークもあるのかな
一発芸って何ーーー

アピ①
そして昨日とうとうGET
1冊だけ残ってたよーーかぴチャンみあねよ~

アピ②
いやぁ~中身最高
これが100円で買えるなんてマジすごい
アピーリング様様だぁ~



そしてそしてTRICKのジャケ写が2枚公開されましたね~
◆チャンミンVer.Two hearts◆
TRICK

◆ユチョンVer.Runaway◆
TRICK
カッコイイなぁ~
このタイトルってTRICKの頭文字でできてるらしいですね
って事はジェジュンは「K」から始まるのかぁ気になる~

続きは王様のブランチ!!

♥To be continued♥

JJ BD!!!>∀<

2008-01-26 00:00

ジェジュ^^
今日は在中のセンイルですね
ジェジュン、センイルチュッカヘヨ~~~
私が㌧ペンになって2人目のセンイルですぅーーーー
こうして祝う事ができてホントに嬉しあです
今日はいつも以上にジェジュン贔屓できかせてもらいまうす~


思った事をつらつらとサジンとともに語ります
基本的に在中の事オンリー
思った以上に長くなったので引かないように
他麺でここまでやれねーーよ・・・



♥To be continued♥

CROSS FM
行ってきました!!!!!>∀<≡3

続きはレポならぬ感想

♥To be continued♥

T来たッッ♪

2008-01-24 19:55

T
ヨロブンあんにょん
やっとこさ我が家にもアルバム届きましあ~~
で、さっきまでずっとDVD見てました
ぶっちゃけて言うと・・・

オフショのは買わんでよかったかも・・・^^;笑

でも2CD2DVDの分の映像はわったしは満足してまうすーー
かぴチャンに調子乗って「2時間ぐらい映像ないかな?」って話してたんですけど、ホントに2時間ぐらいありましたね~
プレミアムライブの映像も見れたしソウルパワーのLove In The Ice(!)も見れたしとりあえず満足
今日の夜はCD聞きまくりまうす


で、今回のジャケカは・・・!!!!!!


♥To be continued♥

何か色々★

2008-01-23 15:53

NIKE
ヨロブンあんにょーーん
この↑サジンはウリチングのアティコさんのオンニが写メってくれたもので~~す東京のタワレコにはメンバーのサイン入りナイキが展示されているそうです
アティコさん&アティコさんオンニチョンマルコマオヨ~~
ゆっちょんがとっても見やすいですねッッ



◆「T」アルバムキャンペーン◆
■テレビ■
【福岡】※東方神起飛行機チーム2人が出演します。
1/25(金) 14:05~17:00 TNC『情報レシピ ニジ☆ゴジ』

■ラジオ■
1/24(木) 17:00~20:00 NACK 5『NACK AFTER 5』
※東京単独プロモーションに選ばれたメンバーが出演します。

【名古屋】※東方神起新幹線チームの2人が出演します。
1/24(木) 15:00~18:55 FM AICHI『パワーミックス』
1/24(木) 19:00~21:00 FM AICHI『エンタメ・コング』※公開生放送です。

【札幌】※東方神起飛行機チームが2人出演します。
1/24(木) 17:00~19:00 FM NORTHWAVE『DJ TETSUYA,REQUEST MASTER』

【大阪】※東方神起新幹線チームが2人出演します。
1/25(金) 13:00~16:00 fm osaka 85.1『なんMEGA!』

【福岡】※東方神起飛行機チームが2人出演します。
1/25(金) 13:30~20:00 FM福岡『BUTCH COUNT DOWN RADIO』

メンバー決定!!!
札幌・福岡チーム◆ユチョン・チャンミン
名古屋・大阪チーム◆ユノ・ジェジュン
東京チーム◆ジュンス


おおお~
やっぱしやっぱしやっぱしチャンミンきたーーーーー
私数日前ウリオンニと一緒にTイベについて討論してたんですよ
「絶対チャンミン来そうよね!」って
当たった~~すごい~~~
でもユンジェCPは名古屋・大阪行きかぁ・・・(どうするかぴこ

てかまだよく分からないんですけど、これはメンバーがプロモーションに来るだけで会う事はできないんですかね
ラジオの公開収録って事なのかなぁ
わったしの頭じゃ整理つかないーーーー
ちょっと今日と明日で頭整理しないとーー
てか福岡はTVも出てくれるんですね~~嬉しあ


♥To be continued♥

Purple Line
「Purple Line」
オリコンウィークリーチャート 第1位!!!!!!>∀<

とうとう獲得しましたね~~~
さっきモバからもメール来てましあ
Lovin' youからペンになって、何回も1位取れそうになったのにもうちょっとのとこであの圧力に負けてましたよねーー
ペン歴の浅い私でもめっちゃ待ちどうしかったんだから昔からのペンの方はホント涙が出るくらい嬉しいでしょうね
1週間のうちに1番売れたアーティストってすごいですよね
今年の後半からはカンバックだからその前に1位を取らせてあげる事ができてホントに嬉しかった
早く喜んだ東方神起の姿が見たい
Mステに出られたらその様子がすぐ分かるのに~~
やっぱ東方神起を喜ばせたいし、これからもaの陰謀と分かっていながらCD買い続けちゃうんだろうなぁーー


続きは画像色々^^
かぴばらサンのリクに答えてユスのキス画~~



♥To be continued♥

ユンジェ^^
はいいきなりすいませんーーーーー
今日初めて「Kissしたまま、さよなら」聞いたんですよ~~
そしたらこんな事に・・・なりますよねーー
あっは(←在中風)
いやぁ~メンバーのキス画は他にもいっぱいありますけどここはやっぱユンジェ使用でしょう
あのユスのキス画使ったらヤバイですからねーー

この曲はチョンジェの作詞作曲なんですよね~
って、どっちが作詞でどっちが作曲なんでしょう
わったし知らないーー
ユチョンが作詞で在中が作曲かなぁ何となく
それとも全部2人一緒にですかね

それにしても切ない感じですね~~
ライブトークで言ってましたけどこれは彼女が死んだ曲なんですよね
そう思って聞くとさらに切ない
まだあんまり歌詞は聞き取れませんが

でもちょっと最後のジェジュンの声(?)にビックリしました
何かめっちゃ頑張ってますね~~
ライブとかだとひっくり返りそうでちょっと心配ッッ(コラ

「世界は全てだった・・・」は誰が言ってんでしょ
イマイチまだメンバーのしゃべり声を聞き取れないわったし・・・
在中の英語しびれるなぁ~~~~
ジュンちゃんのソロもヤバイ泣きそうになるよ~~
昨日オンマとジュンちゃんの声について討論しました
オンマいわく「ジュンスの声は泣いてる」らしい
確かに感情めっちゃ篭ってますよね~~~泣かされるぅ





続きは私の好きな映像~

♥To be continued♥

タワレコ雑誌★
ヨロブンあんにょーーん
今日はタワレコの雑誌を貰いにジャスコに行きました~~
こんなに貰ってどうすんだって感じですが、私よりもっと貰ってる人いっぱいいるはずッッ
この表紙の東方神起マジ可愛いですね~~~

タワレコ雑誌裏
裏も表も東方神起が表紙なんて気分イイです
チャリに乗ってる在中と倒れそうなユスが可愛い
中も3ページぐらいありますよ

ソフトバンク^^
あと、かなり古い話になるんですがソフトバンクの雑誌もついでに貰ってきました
これは3冊しかなかったので少ない~~~~
今日は雑誌をいっぱい貰うつもりだったので大きい鞄で行きました~(←準備イイ

ソフトバンク雑誌★
1枚しかサジンはなかったですけど、可愛い東方神起なので満足ですッッ
しあチャン光りまくってミアネヨーーー


続きはライブトーク映像

♥To be continued♥

MUSIC JAPAN 紫線!!^^

2008-01-19 14:12

Purple Line①
ヨロブンあんにょーーん
MUSIC JAPANもっちろん見ましたよね
もぉホント最高でしたね~~

昨日はMステでオリコン1位!!!!!!!でしたし最高な日でした
でも1位が出演しないってどうなんでしょ・・・

話は戻りまして
MUSIC JAPAN②
Purple Lineの衣装めっちゃかっこよかったですよねーー
ムラサキ具合がスッテキーーーーーー
在中の腰の布(笑)イイ
これまた赤西サン家の仁君とオソロじゃないですか~(こじつけ
そしてやっぱり在中はブーツイン
私ブーツイン大好きだから嬉しいかぎりなんですけどね~~
在中はしすぎです

ではキャプの嵐へ
MUSIC JAPAN③

♥To be continued♥

ジャケカ!!><

2008-01-17 19:27

Purple Line
皆さん㌧ばんはーーー
とうとうPurplr Line届きました
普通の人より2日も遅い・・・
結構前から予約してたんですけどね~~


で、運命のジャケカは・・・

♥To be continued♥

”O”
じゃぁぁぁ~~~~ん!!!●>∀<●
今日、ブログにいつも遊びに来てくれているアティコさんから8ヶ月ぐらい早い(笑)誕生日プレゼントが届きましたーー
わったしまだ韓国DVDまで手が出せてなかったのでホントに嬉しいです
こんな高価なものいただくなんてホント身の程知らず(?)ですぅ


続きは写真多いので引かないでくださいね~イヒヒ

♥To be continued♥

今日はフラゲ日^^

2008-01-15 19:55

アピーリング!!
ヨロブンあんにょん
さっきアピーリングブログ見たら表紙載ってました
めっちゃカッコィィーーーーーー
さっすがパーポーライン
前回色んなローソン回ったけどGETできなかったので・・・
今度こそ気合でGETしようと思います

そういえばPurple LineってスズキのCMソングらしいですね
かぴばらサンに教えてもらいました(遅い?^^;)
車のCMソングとかすげーーー
めっちゃ耳にも残る曲やし売れるといいですね

ジェジュ^^
今日またまたかぴばらサンと㌧萌え語りをしました~
その時とうとうアリーナの神ジェジュンを見ました
まっさか見開き1ページ使われてると思ってなかったので動揺が走りました
わったし動揺してたよね?<かぴチャン!笑
今日は~何と!学校帰りなのにかぴチャンと5時間ぐらい語ってました(←自分で数えて今ビックリしましあ
また㌧トーク繰り広げましょう

ジェジュ^^
あぁ~~早く人体探検台(?)の続きも見なきゃなぁ
この在中めっちゃ可愛い
手で口隠して笑うのめっちゃ好きですーーー

今日はフラゲ日なのにフラゲできないこの虚しさ(ネット注文組
しかも到着予定は17日です
発売日にもGETできない
こりゃふて寝ですねーーーー
かぴチャンからまたまた貰ったソンムルでも聞きながら寝まうす

ユスだらけ^^

2008-01-14 16:18

ユス^^
ヨロブンあんにょん
今日はゆすゆすした気分(どんな気分だ)なのでユス萌え語りをしまうす~~
ユンジェペンのはずなのに・・・
ユンジェは日常茶飯事なのでケンチャナ
って事にしときまうす
2人ともはにかんだ笑顔がチェゴ・・・

続きはいつものように赴くままに書きまうす

♥To be continued♥

ジェス^^

2008-01-13 15:13

ジェス^^
ヨロブ~ンあんにょん
最初の内は毎日更新したかったのに6日目にして早速サボリ・・・
どうなってんだ私

昨日の日中は法事で、夜からはウリチングの舞台を見に行ってて、帰って来たのが12時ぐらいだったんです(言い訳以上

チングの舞台めっちゃチェゴでしたーーーー
ともさかりえサン旦那サンが演出なんですけど、旦那サンめっちゃかっこよかった・・・
チングめっちゃ輝いてましあ
そのまま舞台女優になればいいのにーーー

♥To be continued♥

JJ*Jin

2008-01-11 05:30

ヨロブンあんにょん
最近アクセス解析を見るのが楽しいです
だってまだブログ初めて5日目ぐらいなのに、もう色んな県の人がこのブログを見てくれてるんです~~
嬉しあーーー(←単純です笑)
ここまで足を運んでくださってホントにありがとうございます


話は変わって
ちょっと(かなり?)古い話になるんですけど、皆さんは仁君主演「有閑倶楽部」って最高に面白いドラマ見てました(←贔屓目あり笑)
それの最後らへん(9・10話)で仁君が可愛いセーター着てたんです
ジェジュンとオソロセーター^^②
これですこれ
最近よくフードが付いたセーター見かけてたので「はやってるのかな?」って思ってたんです
(実際私のオンニもフード付きセーター愛用してた

ジェジュンとオソロセーター^^①
次の週ではこの色違いを着てましたーーー
かわゆすぅ~
で、気になってたんですよ
どっかでこのセーター見たことありません
ジェジュペンの皆さん(ここにはあんまいませんね笑)

♥To be continued♥

Purple Line~!!^^

2008-01-10 20:49

Purple Lineジャケ写★②
ヨロブンこんばんはーー
今日はPurple LineのPVがスペースシャワー(?)で放送されましたね~~
フルで放送されるって思ってたのに・・・短かったですよね
私が見逃してるだけ



続きは動画とか情報とかッッ

♥To be continued♥

TRICK!HEY!^^

2008-01-09 17:39

風船ユンジェ^^
ヨロブンあんにょーーん
今日は学校終わってから私ん家でユノペンのかぴばらサン(笑)とおしゃべりしたぁ~~
年明けて初めて会ったけんめちゃ癒されました
そんで1時間ぐらい(?)㌧トークで盛り上がり
コアなユノ萌えを教えてくれてこまおよーーー
そんでかぴばらサンからソンムルいただいたぁーーー
もぉ~~チョアょーーー
聞き倒しまうす

続きは色々~

♥To be continued♥

ヨロブン(皆さん)あんにょん^^
今日は私が東方神起にハマった経緯を語ろうかと思います

詳しくは言いませんが、私は去年受験生でした
ある資格(?)を取得するための学校があって、その学校に通っていました
今もまだ在学中です
その試験は夏が本番で、私は6月の最後らへんの日曜日に学校のロビーで勉強に明け暮れておりました・・・
私の学校のロビーではいつも音楽が流れていて、運命的に東方神起の「Lovin' you」が流れたんですッッ
私はその頃全然東方神起には興味がなかったんですけど、Lovin' youだけは知ってたんです
勉強で枯れていた私の心はジェジュンの癒しヴォイスで癒されてしまったんですぅ~~

その日以来私はジェジュンの虜ですッッ
そしてCDを買い集めていくうちに、東方神起のCDには特典としてジャケットサイズカード(6種類)がついてくる事を知りました(Beginかららしいですね?^^)
こうゆう特典ってコレクターにはたまりませんよね
全種類とまではいきませんが、ジェジュンのジャケカだけはどうしてもGETしたくなるものです
今のところトンペンチングの協力の下、ジェジュンをGETできています
満足

でもこのカードにちょっと困っていて・・・
だってこのカードにピッタリのファイルが売ってないんですよーーー
㌧ペンの方達苦労しませんでした
まぁ普通売ってないですよね
ジャケットサイズだから普通のフォトアルバムには入らないし

でも無印良品で見つけたんです
ジャケカファイル★トンバン
完璧~~~
私変なとこA型なのでこうゆうの譲れないんですよね~

ジャケカファイル★ユンジェ
あぁ~~~~
ユンジェーーーーーーーー(※ユンジェ=ユンホ+ジェジュンの意)
ィィ眺めです


私はLovin'youからのペンなのでわりと新規ペンです
新規嫌いな方もいらっしゃると思いますが、どうぞ仲良くしてやってください
でも新規なのでまだまだ買い揃えるものがあって楽しいです
もうお年玉の半分が㌧のCD・DVDに消えました・・・
4月には3rdコンもあるのでお金残しとかないかんのに~~
お金オプソ~~

続きは色々~^^

♥To be continued♥

初めまして!!^^

2008-01-07 15:16

皆さん初めまして
私はKAT-TUNの赤西仁君
仁君★首!!

と、GOLF&MIKEのMIKE
歌うMIKE~♪①

と、東方神起の英雄在中(ヒーロージェジュン)
SDの覗き見ジェジュン~★

が好きならぶと申しますッッ
前もブログをやっていた事があるので知ってる方もいるかもしれません
これからはこの3人についてのヲタ日記を書いていこうと思います
ジャニーズは著作権が厳しいのでジェジュン中心のブログになると思いますが(笑)どうぞよろしくお願いします

Anniversary

 

Profile

らぶ(あさみ)

Author:らぶ(あさみ)
はじめまして!!
ジェジュペン&リナオンニペンのらぶ(あさみ)です^^
自己紹介はTOP記事に★

♥♥いつも東方神起と一緒♥♥
fhfgf.jpg
手作り㌧パペット♥
ライブ・イベのお供です^^♥

♥♥ジェジュ君とCJキティ♥♥
4ac28f14d887b.jpg

※このブログに関係ないと私が判断したコメントは削除させていただきます><

 

Counter

いっぱい訪問コマオヨ~★

また遊びに来て下さい♪^^

 

Online counter

現在の閲覧者数:

 

Mobile

QRコード

 

ブログ内検索

 
