
-------- --:--


にゃはは*^ω^*

2008-02-29 19:09


これは何の映像だろう・・・
ゲリラデート(?)とかゆうのの映像かな

ユンジェ^^
ユノのピアスを直してあげるジェジュ~~~
こうゆう細かいとこに気づくってホント、オンマみたい
ユノの「細かいことにも気づいてくれる人が好き」ってのはやっぱジェジュの事かぁ~~

♥To be continued♥


Gyao~★^^

2008-02-28 17:12

今週のGyaoはジュンちゃ~ん
パターゴルフって、いきなりハードル上がりましたねーー
ジェジュンはまぁいつものごとくできなくてぇ
ジュンちゃんはビリヤード風にしてて面白かったですね~

でも1番笑ったのはこの子↓
チャミ^^
くにゃって・・・!!
まさかこんな事になるなんて爆笑
もぉPCの前で爆笑ですよーーーー
ボーリングとかゴルフできないチャミって可愛いですね~~
てかチャミ足長ーー

ユノも失敗してヤバイと思ってたら・・・
ユチョン^^
この子やっぱりやってくれましたね

ユチョン^^
ジュンちゃんの為に頑張るユチョン可愛いよーーー
何かイキイキしてるし

ユス^^
そして愛の力でホントにゴール(?)~~~
まさかホントに決めるとは!!!∑◎∀◎
愛の力ってすごい
できる男はホントなんでもできるよね~~
あれ・・・ジェジュは・・・??笑←これも私の愛です

続きはウワサのあの占い

♥To be continued♥

ジュンス^^
ヨロブンあんにょ~ん
なぜか2日間ぐらい管理画面に入れなくて更新できませんでしあ
何でだろ~ちょっと心配
で、昨日はジュンちゃんのフラゲ日だったんですけど学校が休みだったので取りに行けず←学校の近くの新星堂で予約
今日車校の前に取って来ました~
ジュンちゃんカッコイイなぁーーー

ユス^^
この5枚連続のCDって1つの写真みたいに繋がるんですよね
やっと1つ繋がりました~
やっぱりユスは隣同士
スタッフさん空気読めてる~~←カンチ
さて、ジュンちゃんはユチョンの初登場4位を超えられるかな

♥To be continued♥

どうでもイイけど

2008-02-27 10:10

GOLFとToeyチャン^^
ごるまいが今撮っているドラマでGOLF(?)の相手役の女の子のToey(?)チャン・・・←アヤフヤすぎ
この↑ショット新垣結衣チャンに似てませんか

ホントにどうでもイイ~~

MJ&音エモン^^

2008-02-24 18:33

ヨロブンあんにょーん
今日も車校頑張りましあ
水曜に高速だ
頑張ろ~~
ワッタシふぁいてぃん


MUSIC JAPAN面白かったですね~
久しぶりに見るForever Loveもイイ感じだッッ

チャミ^^
具体的に好きな番組を聞かれ、すかさずジュンスをちらっと見るチャミに笑いました

トンバン^^
ジュンちゃんは番組分かってますね~
やっぱ1番トーク上手いのかなてかバラエティー慣れしてる

ジュンス^^
最近メンバーが「~してもよさそうだ!」にハマってる謎が解けましたねーーー
まさかアニメの影響とは・・・爆笑

歌もとってもよかったですよね
このバラードに花火使うのにはちょっとビックリしましたけど
あと、ユノ~?歌詞間違えたでしょ

続きは音エモンについて~~

♥To be continued♥

ユンジェチョン^^
ヨロブンあんにょーーーん
普段わりと落ち着いてる私が今日はかなりハイテンションです
昨日記事にも書きましたけど、今日はトンバン祭りしてきました~
ユチョン嫁とユノ嫁とワッタシで
ユチョンとジェジュとユノが並んで撮ってるサジンがなかなかなくて・・・
やっと見つけたのがこれ↑でした
ミッタンのこんな顔ももっちろん好きだよね<えりチャン

今回は今までで1番レベル高い(?)トンバン祭りでしあ
ユチョン嫁センイル前夜祭もかねて、かなり盛り上がりましたよぉ
最強ユチョン嫁えりチャンに「Runaway」の正しい発音&歌い方レクチャーしてもらいました

発音→ちょらげんちょらげんちょらげんなーーー
歌い方→両手で太ももを叩きながらリズムをとる


ヨロブンも是非この歌い方してみてください
この最強加減伝わりますか
私の文才のなさのせいで伝えきれない・・・
とにかく最高に最強に楽しかった
えりチャンからは名言出まくりですし
「ミッタンから出る●●は全部嫁の●●」なんよねーー
↑きわどい伏字

キャラ濃いかぴチャンも今日はユチョン嫁に全部持ってかれました
また一緒にトンバン祭りしようねーーー
ヲタ生活って何て楽しいんでしょう

続きは祭りのその後

♥To be continued♥

明日は・・・^^

2008-02-22 17:36

ヨロブンあんにょーん
今日は特に何もありませんでした
午前中は車校頑張りましたけどね~~


20日に「IMUSIC」って番組がどっかであったみたいですね
すっかり忘れてました

ユンジェ^^
時間短くてもユンジェ2人が画面にいればそれだけでイイです
ジェジュのアヒル口かわユス・・・

ユンジェ^^
そういえば
最近アクセス解析を見て思う事なんですが、「ユンジェ」で検索してこのブログに辿り着く方が多いようです爆笑
あと「ユス」とか「ユスだらけ」とか「ユンジェ夫婦」とかも多いですね
CPブログのつもりはないんですけど
腐女子には腐女子が寄ってくるのでしょうか(←失礼)
まぁこんだけユンジェユンジェ言ってたらしょうがないですね
本望だ・・・


♥To be continued♥

If...!?

2008-02-21 18:47

ジェジュン^^
ヨロブンあんにょーん
今日はちょっと久しぶりにかぴチャンと遊びました~~
5日のトンバン祭りぶりかな
ワッタシ今日久しぶりに学校があったので学校で授業受けて、お昼から地元でかぴチャンと合流してモス
1時間ぐらいはおったのかなぁ
あれはかぴチャンとしか食べれないな
その後ワッタシがかぴチャンに貸す為に持参したDVDをおかず(笑)にトンバン祭りしました
私ら幸せだねーーー<かぴチャン
あと、土曜に㌧ペンチングと遊ぶのでそれの打ち合わせも
まともにやってないですけど・・・


♥To be continued♥

オリコン8位!!!

2008-02-20 12:55

ユチョン^^
ユチョン!!!!
オリコンウィークリチャート 第8位!!!!!
チュッカヘヨ~~~~~~~~!!!>∀<

いやぁ~ユチョンすごいなぁ
さっすが東方神起のセクシーボーイだ
ユチョンはやってくれると思ってたよーーー
これでジュンちゃんちょっとプレッシャーかなぁ
でもジュンちゃんのRainy Nightもかなりイイから売れるはず
ジュンちゃん来週ふぁいてぃん
ジェジュもねぇ~~~

♥To be continued♥

GOLF BD!!!>∀<

2008-02-20 00:00

GOLF^^
とうとうこの日がやってまいりました
私がごるまいファンになって2回目のGOLFの誕生日です
またブログでGOLFの誕生日が祝えて嬉しいですぅ~~

♥To be continued♥

Gyao^^★

2008-02-19 11:54

本日2回目の更新~
私が引きこもってる間に㌧情報はドンドン流れていきますねー
ワッタシなんて全然追いつけない
って事でかなり今更な話をしますが暖かい目で見守ってください(←何時もの事ですね笑)


Gyaoの折り紙見ましたよ~~
いやぁーー短いのに萌える
最初のジェジュがユノの肩に頭乗せそうなのにも萌えたけど~~今日はこっち↓

ユス^^
ジュンちゃんってば自然と乙女ポ-ズしちゃってぇ~~
この乙女ポーズ東方神起の中で流行ってんのか
ユノもしてたよねーー(@いいとも
このユチョンを見つめる感じがまたイイ
ユンジェは本気で危ない感じするけど(笑)、ユスは癒されますよね~

鶴はやっぱチャンミン上手い
鶴って皆折れるものじゃないのかな~
韓国では違うのかも
てか前から思ってたんですけどユチョンって芸術的ですよね
前何かの雑誌で(アリーナかな?)画用紙でハートを作る時もユチョンだけかなり凝ってましたよね


これは前回のけん玉
皆上手だなぁーーーそしてユンジェのテンションが高い
在中はやっぱり・・・


♥To be continued♥

ヨロブンあんにょん
だんだん回復してきたらぶです
泣き続けるのも学校サボるのもなくなってきましあ
今日はサボりですが~~


続きは色々

♥To be continued♥

チャミBD!!!>∀<

2008-02-18 14:50

チャミ^^
ヨロブンあんにょーん
今日はめでたいチャンミンのセンイルですねぇ
チャミがオッパになってしまった
0時ピッタリに祝ってあげれなくてミアネヨ~<チャンミナ
ぐあ~~><
このS目線がたまらない



♥To be continued♥

君のいない世界は

2008-02-16 10:24

♥To be continued♥

月光音楽団♪

2008-02-12 17:44


本日2度目の更新ですッッ
さっき書き忘れたんですけど、昨日「月光音楽団」って番組が関東地区(?)であったんですよね~
あぁ~~><何で全国区じゃないんでしょう・・・
関東羨ましいですぅ

可愛いヨジャいっぱいだからちょっと心配してたんですけど(何を?笑)、なかなかスルーできてますね
「好きな日本人女性タレントは?」って
ハラハラしましたよ~
ユノかわし方身に付けてますね
ジェジュがまた目立ってない最近ユノとジュンス推しですね~~

てかビックリしましたよ
これベッキー達の目の前で歌ってますよねーーー
この番組はいつもこうなんですか
かなりやりにくいだろうな~
TRICK^^
ヨロブンあんにょーん
今日はユチョンのフラゲ日
って事で学校帰りに新星堂寄ってきました~~
ユチョンステッカーもカッコイイ
ますますジェジュが楽しみっき~

新星堂^^
新星堂はイチイチこうゆう↑の作ってくれるから好き
やっぱ嬉しくて写メ撮ってしまう~~
アミュで怪しく写メ撮ってるヨジャ見ても引かないで下さい

曲さっき1回聴いたんですけど~イメージとかなり違いました
あんな感じなのね~
これから聴き込んで味わいまうす
この感じだとジェジュのもかなり違うんだろうなーー
私あのジェジュのパートかなり好きなのに
「きゅ~みがい~る~か~ら~」とかチェゴ
歌い方は変えないでほしい(←変わり者笑)
My Girlfriendはプレミアムライブの時よりソフトに歌ってる感じがしましたどっちもスッテキだが~
でも歌詞見ても全然目で追えない~~
ユチョン発音良すぎでしょ


続きは皆のヘアー

♥To be continued♥

今日はごるまい^^

2008-02-11 16:13

ごるまい^^
ヨロブンあんにょーーん
今日は東方神起じゃなくてタイの兄弟アイドルDuoGOLF&MIKEについて語ろうと思いまーす

長くなるので続きに書きまうす
かなり長いので読んでくれる方は覚悟してくださいね~

♥To be continued♥

◆めざましどようび◆

今日「めざましどようび」で東方神起インタビューがありましたね~
思ったより長くてめっちゃ嬉しあでしたーー
でも・・・

ジェジュ^^
ジェジュンどうしたの!!!!!>Д<
貴方!!貴方の可愛い襟足はどこにいったのーーー
これ収録したのって昨日なんですかね
情報出たの昨日だし・・・
MJは普通だったから5日~8日の間に切ったって事かぁ
あぁぁぁ・・・イイ感じに私の理想の長さに近づいていってたのに
ちょっとショックだわぁ~

ジュンス^^
ジュンちゃんがまたイイキャラになってましたね
どの番組でも同じ事言ってる気するけど笑っちゃうから許す
ちょっとまだポッチャリしてるとこが可愛い~~



◆MUSIC JAPAN◆
そして昨晩はMUSIC JAPANでしたねーー
またPurple Lineなのか~って思ってたんですけど(笑)今回はトークもあったので満足ですぅ
カメラワークが気に入らなかったんですけどねーー
引き多すぎだろッッ

トンバン^^
トークではここに注目しちゃいました
今までしゃべってなかったのにジュンスのツッコミには瞬時に反応を示すマンネ~~とてもイキイキしてたと思います

ジェジュ^^
そしてジェジュが髪耳にかけてて萌えたーーーー
あぁぁぁ~~やっぱこんぐらい襟足ないとぉ~~
在中が髪かけるなんて何の心境の変化でしょう
やっぱ旦那とオソロがよかったんかなぁーーー


続きはまたまた今更なPL日本Ver.フルです


♥To be continued♥

NEW シングル><

2008-02-08 17:16

4月30日にNEWシングル発売!!
らしいですね~~
私はまだファンになって浅い(もうすぐ9ヶ月)のでまだまだ新しいシングルが嬉しいんですけど、昔からのファンの人ってどうなんでしょう
結構このペースにイラっときてるのでしょうか(表現がおかしい笑)
実際お金ヤバイですもんね~
2008年入って7枚目ですって・・・すごいスピード
でも!やっぱ私は嬉しいです
ジャケカ交換また協力してもらわないとー(←もぅ諦めてる
チャミッキ^^
ヨロブンあんにょ~~ん
最近地味に忙しいです
ブログ更新できない程大変ってわけじゃないんですけど、精神的にきつい~~
今度トンバン祭りするから癒されよう~~

25日以来この↑2人を溺愛(とまではいかないが)しています
可愛いなぁ~~
前まで私の中ではマイナーCPだったんですけど、最近はTV出てたら何となくこの2人を気にしちゃいますぅ
そして気付いたんですけど、ビックリするほどこの2人しゃべりませんねーー
いつもはジェジュとジュンちゃんがしゃべってるの見て満足してたんですけどもぅちょっと飛行機組にも頑張ってほしいですね~~
てかこの画像かなりチャンミン嫌そうだ・・・



◆めざましどようび◆
明日出るらしいですね~~
東方神起特集があるみたいですけどちゃんと放送されますかねぇ
何の特集してくれるんだろ
楽しみっきだぁーーー
あと、FBS MUSIC CLUBもマニマニよりかは期待してもよさそうだ

♥To be continued♥

PL韓国Ver.^^

2008-02-06 23:08

ヨロブンあんにょーーん
本日2回目の更新だでもユノセンイルのは0時ちょうどだったから今日更新した感じしない~~
で、韓国のPurple LineのPV(フル)が公開されたそうですね
いつの話してんだって感じですね~
波に乗れてないブログです
まぁマイペースに行きまうす~


韓国Ver.ホンットにかっこよかったんですね(在中風
何か聞き慣れてないせいか皆の平べったい歌い方にさらに拍車がかかったような・・・
特に在中と有天が
イイよイイよ~~カッコイイよ~~
ユノのラップの部分のダンスがめっちゃカッコイイですね
投げチュウがぁ~~
あれにヤラれたユノペンさん多いんだろうなぁ

てか何でフルは韓国だけなんですかね
日本のフルはないのかなぁ~~
韓国PVかっこよすぎるだろ



2月4日にMUSIC JAPANの収録がありましたね~
その日は2曲歌ってくれたらしいですけど、まさか2日に分けて放送されるとは・・・

2月8日(金)MJ「Purple Line」
2月22日(金)MJ「Forever Love」


らしいです
まっさか2ヶ月遅れで再びMJで「Forever Love」が見れるとは
でも「TRICK」歌ってほしい気もしますね~~
てかMJにはホントお世話になりますね

続きはユンジェ神番組とか

♥To be continued♥

ユノBD!!!>∀<

2008-02-06 00:00

ユノ^^
ユノ~~センイルチュッカヘヨ~~
ユノペンじゃない私がユノを語っても嘘っぽくなるかもしれないけど・・・語ります
頑張って画像も集めました
画像少ないけど、私もユノを愛してるんだよ
って事を書いてみます


♥To be continued♥

Two hearts^^

2008-02-05 16:06

チャミ^^
ヨロブンあんにょーーん
何か1日更新サボっただけでめっちゃ書いてなかった気がしています毎日更新するのって難しいですね~~
で!今日はチャンミンのCDのフラゲ日ですね~~
珍しくフラゲ日にGETできている私
ソロCDは毎週出るのでネットのが高くつくんですよね
だから普通に地元の新星堂で購入
表のジャケは全員だけど裏はチャミのソロ
チャミかっこいいよ~~~
ソロステッカーもジャケカと同じ感じだしイイですぅ
こりゃジェジュのソロCDも楽しみっきだぁーー

TRICK.jpg
新星堂でボードが作られてました
嬉しかったけ写メ撮った~~
でも私の地元の新星堂では予約分しか入荷してなかったみたいです・・・
新譜の棚のところには1枚もありませんでした~~
チングが予約できてなくてフラゲ日に頑張って買いに行くって言ってたんですけどちゃんとGETできたか心配だぁーーー


※追記しました^^

♥To be continued♥

㌧はThai!?Σ◎Д◎

2008-02-03 17:28

タイ^^
ヨロブンあんにょん
㌧は韓国の仕事を終えて今タイにいるんでSky
あのThai
ぎゃーーごるまいと会ったかなぁ
事務所一緒やし会ってる可能性高いですよね~~
でも明日はMJの収録があるし、今日中にまた日本ですかね

東方神起はタイでCF撮影をした模様~


♥To be continued♥

㌧は韓国><

2008-02-01 19:49

ジェジュ^^
ヨロブンあんにょーーん
今日は卒論の中間発表をしてきました
割と大切な日なのに今日の私のクラスの出席人数は9人だけ
ホントにこんなんでイイのか大●学園~

今日のTOPは若っい頃のジェジュンにしてみましあ
かっくいーーーー
昔の方がナムジャ度高いですよね~~
今は乙女全開だけど

今日㌧さん達は韓国に帰ったんですよね
あんまり情報についてけてないので詳しくは分かりませんが
㌧が日本にいないと寂しいなぁ~~
ごるまいの時も来日する度に帰ってしまうのが寂しかった
海外アーティストを応援するのって大変ですよね
ごるまいは好きな気持ちは変わらないのにいつの間にか諦めちゃってましたからね~
まぁ次もしまた来日してイベとかしてくれたら全力で会いにいきますけど



◆東方神起TV情報◆
【大阪】
2月4日(月)毎日放送(MBS)『MUSIC EDGE+Osaka Style』
2月20日(水)東海テレビ(THK)『I(ハート) MUSIC』
2月22日(金)関西テレビ(KTV)『音エモン』
2月26日(火)関西テレビ(KTV)『バリサンver.3.0』
2月27日(水)関西テレビ(KTV)『週刊プラチケ!』
2月28日(木)東海テレビ(THK) 『I(ハート)MUSIC premium』
3月2日(日)関西テレビ(KTV) 『ST@GE』


【福岡】
2月4日(月)テレビ西日本(TNC)『マニアマニエラ』
2月12日(火)福岡放送(FBS)『FBS MUSIC CLUB』


大阪のローカル番組がすごいですね~~
これって全部ユンジェの2人が出るんですよね
ジェジュペン、ユンジェ好きとしてはどうしてもこの番組達をGETしなくては~~めっちゃ大変そうやけど
福岡もそれなりにローカル出てくれるのに公式HPで情報が載りませんね~見逃さないように気をつけないと


続きはかぴチャンが紹介してくれた映像




♥To be continued♥

Anniversary

 

Profile

らぶ(あさみ)

Author:らぶ(あさみ)
はじめまして!!
ジェジュペン&リナオンニペンのらぶ(あさみ)です^^
自己紹介はTOP記事に★

♥♥いつも東方神起と一緒♥♥
fhfgf.jpg
手作り㌧パペット♥
ライブ・イベのお供です^^♥

♥♥ジェジュ君とCJキティ♥♥
4ac28f14d887b.jpg

※このブログに関係ないと私が判断したコメントは削除させていただきます><

 

Counter

いっぱい訪問コマオヨ~★

また遊びに来て下さい♪^^

 

Online counter

現在の閲覧者数:

 

Mobile

QRコード

 

ブログ内検索

 
