
-------- --:--

ちょっとちょっと
明日福岡公演ですよーーーーーーーー
もう東方神起は福岡入りしてるんだとか
福岡に参加される方達準備できてますかーーー
私は・・・多分バッチリ
昨日無事新幹線の切符も買ってきましたし
当日はホント綱渡りで時間がないので昨日切符買ったんです
マジで明日ちゃんと開演に間に合うか心配だ~~
明日のタイムスケジュールはこちら↓

8:20本庁集合
~~入社式とか研修説明とか~~
17:15一応解散予定
17:47小倉駅から新幹線に乗り込む!
18:05博多駅に到着!
18:10タクシーに乗り会場へ!!
18:20マリンメッセ福岡到着!!!

ぎゃぁ~~~かなりの綱渡り
まず解散が17:15じゃなかった時点でアウトだな・・・
どこで解散かも詳しくは分からないから全て憶測なんですーー
でも頑張ってみますよ

会える方いましたら会いましょうね~~
スタンドQにいます
私は入社式後直で参戦なのでスーツです
スーツの馬鹿みたいにデカいヨジャがいたら私なので声かけてくれてもイイですよ~~
メグちゃんえりチャン会おうねん
かぴチャン明日はよろしっくねぇぇーー(JJ)

続きは久しぶりに聞いたビギステ

♥To be continued♥

ヨロブンあんにょ~~ん
ブログ2日もサボってしまったぁーー
いや、私のせいじゃないです
更新する気はあってもネタがない
バンバンLIVEに参戦できてたらネタも豊富なんでしょうけどね~~
私はあと3日の辛抱

続きはUSJのサジン&映像です

♥To be continued♥

ヨロブンあんにょ~~ん
久しぶりに2日連続更新だッッ
今日から大阪公演ですね
上手くいけば5日連続㌧に会える方もいらっしゃるんでしょうね~~
夢みたいだ

はぁ~~コンサの合間はホント、ネタないですよねーー
でも4月入ったら余裕なくてあんま更新できないと思うから今のうちに更新しときたい
って事で無理やり更新しまうす

かぴオンマからの情報ですが、横浜終わった後ユチョン・ジュンス・チャンミンは韓国に帰国してたらしいです
あららユンジェは???*^ω^*
もぉーーこんな事ばっか気づくんだから
>>㌧クスかぴ親子

続きはかわゆ~~いポーズの東方神起

♥To be continued♥

Beautiful you~ジャケA
Beautiful you~ジャケA


Beautiful you~ジャケB
Beautiful you~ジャケB


Beautiful you~ジャケC
Beautiful you~ジャケC


ぎゃぁーーーカッコイイ
今までのジャケ写の中でもトップクラスに好きかも~~
何だこの「My Little Princess」的なジャケは
スッテキすぎるぅ~~

続きはオフィシャル情報

♥To be continued♥

ヨロブンあんにょーん
最近ブログ放置気味です
レポやサジン漁るので精一杯な感じなんです~~
私結構ネタバレとかケンチャナな人みたいです
ドラマとかのネタバレは嫌なんですけどね~~


私がレポばっか気にしてる間に東方神起は日本でのCM出演を果たしてたんですねめでたい~~
まだ1回もTVでは見れてないですが頑張ってTVにかじり付こうと思いまうすーーー

いつか日本で単独CM出演もできるとイイですよね

ジュンス→納豆のCM(笑)
ユチョン→リップのCM
ユノ&チャンミン→洋服ブランドのCM
ジェジュン→ブーツのCM


なんてどうでしょう

続きは3rd Live Tourのサジンをちょっと載せるのでまだ見たくない方はスルーでお願いします~

♥To be continued♥

ジェジュン^^
ヨロブンあんにょ~~ん
下↓の記事で嘆いていた福岡公演の件ですが・・・
参加できそうです!!!>∀<b
チケはチングが探してくれて2枚あったんですけど(かぴこコマオヨ)時間的に無理そうだったんですよねー
でもめちゃ真剣にその日のプラン立てたらギリッギリ間に合いそうなんです私コンサートってあんまり行った事ないから知らなかったんですけど、あれって開演時間に間に合わなくても入れるんですね←常識無いんです

だからもし開演時間に遅れてもコンサの大半は満喫できそうです
泣くほど嬉しい
私に色々知恵くれたチング達ありがとう

ってことで福岡公演参加される方、一緒に楽しみましょう
初㌧コンサなのに3回も参戦できるなんて夢みたいだ・・・
チケは全部譲ってもらったものなので譲ってくださった方々に感謝です
とくにメグちゃん2回も誘ってくれてありがとぉ~~
今回はチケはあったのでした

ヨロブンあんにょーん
とうとう3rdライブスタートしましたね~~
始まる5分前ぐらいから発狂してましたーーー
(※行ってないんですけどね笑)
私が行くのは広島2daysだけです
福岡住みなのに福岡コンサに行けないなんて・・・死にそうです
4月1日は入社式なんですよーーー
何でこんな日にコンサあるんでしょう
今年の福岡の新入社員は行けない可能性高いじゃん
コンサに行けないなんて何の為にこの職業選んだか分からないよ・・・
(叩かないでーー笑)

ところで、㌧モバでまた密着レポやってくれてますね~~
今回はPCではやらないみたいですね
Tイベの時みたいに「5分置きに携帯チェックせなーー!」ってことになるんでしょうか
コンサ行けない事でストレス溜まりますけど(笑)無駄にテンション高いです
チングからも感想来たしかなり期待してもよさそうだ~~
てかうちわダメってことをチラホラ聞くんですが・・・どうなんでしょ
まぁダメでもハイテンションで作るだけは作りますけどね


続きは語り
語るつもりはなかったんだけどなぁ

♥To be continued♥

ジェジュン^^

オリコンウィークリー位!!!

売り上げ枚数 21097枚!!!

17日付けデイリー16位にランクUP!!!

何から何までチュッカヘヨ~~♥♥♥

もぉ私めっちゃ幸せです~~さっすがジェジュンだ
6位→5位→9位→10位→19位→18位→16位
今回3回もランクUPしましたもんね~~最後までTOP20以内にいたし
しかも2万枚越えですよ
絢香とか中島美嘉でも2万いかない時代に
ペンも鼻高々ってやつですよーーー
もぉ~~ジェジュン最高愛してる

うわぁ・・・何かジェジュペン丸出しですね
普段こんな事にはならないんですが
しかもめでたいのにこんなサジンでミアネーー
変態だから許してくれッッ

初うちわ作りww

2008-03-18 14:56

ヨロブンあんにょーーん
先日はパンフについてのご意見ありがとうございました~~
参考にしまうす

いやぁ~~最近更新が普通に1日置きとかですねーー
それが普通になりつつあるのが怖い
こんなに暇でしょうがないのになぁーー

ところで、明日から㌧コンサスタートですね
遠征の方はもう今日東京行くんでしょうね~~
チング楽しんできてくれッッ
で、皆さんコンサの準備とか何かしてますか
私は人生初うちわ作りをかぴチャンとしています
キャラじゃない~~

♥To be continued♥

       ㌧コンサパンフww
ヨロブンあんにょーーん
何かめっちゃ久しぶりにブログする気がするーー
ところでコンサグッズ公開されましたね~~
昨日やっと見ましあ←遅
㌧のコンサグッズってあんな感じなんですかぁ
ジャニばっか見慣れてるのでうちわがない事がちょっと寂しかったり・・・(叩かれそうだ笑)
私はとりあえずペンライトパンフタオルを買おうかと思ってるんですけど、㌧のパンフってどんな感じなんでしょうか
私今回が初㌧コンサなので分からないのです
果たして3000円払う価値があるのか・・・
だってジャニは2000円なんだもん・・・´∀`
いや、私ジャニ魂行ったことなんてないんですけどね
コンサート行ったらとりあえずパンフ!!って思ってるんですけど㌧コンサはどうなんでしょ
行った事ある方是非どんなもんなのか教えて下さいッッ

♥To be continued♥

最後のGyao~><

2008-03-14 12:17

TRICK企画CDがもう全部発売されてしまったのでGyaoも今週で最後ですねーー´∀`
面白かったから残念


今週はバランスボールでした~~
もぉ今週のは今までで1番爆笑でしたよ
まだ見てない方はどうぞ~~

♥To be continued♥

ヨロブンあんにょん
今非常~~にダルイです
昨日の飲み会がキてるまだ頭痛がぁ~~
ちゅっても私全然飲めないから飲んだの5㌢ぐらいなんですけどねーー

ジェジュ^^
さて昨日はジェジュフラゲ日でしたね~~
卒業式前にバッチリ買ってきました
ジェジュぐんオリコンデイリー6位でしたねチュッカヘ~
ユノぐんはウィークリーチャート9位だったようで
みんな頑張りましたよねあとはジェジュのウィークリーのみ
「Keyword」については前語ったので割愛するとして、今日はかるく「Maze」を~
最初の「あーゆーれでぃー!?」とか「あう!あう!あう!あう!」とか「声ちょうだい!!」とか「せんきゅっっ!!」とかがないMazeは新鮮でした
全体的にも言えますけど、メンボ皆プレミアムライブではかなり気合が入ってたみたいですね?
CDで聞くととても落ち着いた曲に聞こえます

ヒストリー③
で、昨日はHISTORY in JAPAN Vol.3のフラゲ日でもありましたね
アマゾンはいっつも発売日の翌日ぐらいにしか届かないのに今回はフラゲ日に届きました
ホントびっくりしたーー
ポスカはサジンの通りFive in the Black・・・
TogetherLovin'youがよかったよぉ~~
なかなか上手くいかないものですよね

続きはヒストリーについて
※ネタバレです!

♥To be continued♥

ヨロブンあんにょーん
何か今日は疲れましたぁ
久しぶりに結構活動的やったけかな
チングとマックで語って家着いたら鞄だけ変えてソッコー車校
てか私どんだけ免許取るのに時間かかってんだって感じですね
でも今週中に取れそうだからあとちょっと頑張りま~す


で、Mフェアのトーク部分が少しUPされてたようなので語ります

♥To be continued♥

MUSIC FAIR 21~^^

2008-03-09 16:31

ヨロブンあんにょん
私はあさって卒業式なのにまだ卒論が終わってなくて焦ってたパボです
でも今日無事終わらせましたよ~
てか専門学校なのに大学のまねして卒論がある事自体おかしいと思います
そんなこんなで昨日更新サボりました~
今日は昨日放送されたMフェアについてでーーす

♥To be continued♥

Gyaoとか♪

2008-03-07 13:08

遅くなりましたが・・・ユノ
オリコンデイリー初登場3位チュッカヘヨ~!^^*
昨日はPCができなくて更新できなかったんですけど、昨日の順位は6位でしたね~
ユノめっちゃすごいじゃん
これはユチョンのウィークリー抜くかもね

てか実はユチョンよりジュンちゃんのが枚数いってたんですね
やっぱジュンちゃんは相手が悪かったな~
だってNEWSいたし
ジェジュンも相手が悪いなーーエイトだもん
そう言う私もジャニヲタだが~~
でも最近ホントにジャニ卒しそうです
仁君卒はできないけどーーーー(あぁ引かないで笑)

♥To be continued♥

じぇじぇ~^^*

2008-03-05 19:29

ジェジュ^^
ヨロブンあんにょーーん
もうすぐジェジュ発売ですね←早まりすぎか
って事で今日はちょっと「Keyword」に触れておこうかと思います

♥To be continued♥

ユノCD~^^*

2008-03-04 20:23

ユノ^^
ヨロブンあんにょーーん
今日はユノのフラゲ日でしたね
もうほとんど学校には行ってないんですけど、火曜だけはフラゲの為に学校行きます
だから今日久しぶりに学校行きましたよ~~
来週の火曜は卒業式なんですけど私にとってはジェジュフラゲがメインーーー

♥To be continued♥

ひな祭り★

2008-03-03 18:45

ジュンジェ^^
本日2回目の更新~
すっかり忘れてましたけど、今日ひな祭りなんですよね
忘れるなんて乙女失格じゃ~~
ってことで、㌧の乙女代表にTOPを飾っていただきましあ

乙女の日って事で乙女生活について語ってみたり
・・・したいんですけど語るネタがない
何が言いたいかと申しますと、色っぽいことがなにもない!と。

私このままじゃホントに結婚できないまま死んでいきそうです
てか㌧にこんなにどっぷりでどうやって恋ができましょう←㌧のせいにしてみたり
でも実際㌧ペンで彼氏いる方ってどうやってやりくりしてんでしょ
彼氏に隠し通してんでしょうか←これ私には無理だな
私は確実に彼氏を巻き込みますね
一緒にDVD見ますむしろCD買わせます←自分イタイ
そんな理解あるナムジャいるのか

㌧関係なくこんな痛いヨジャ無理ですねーー
彼氏いらっしゃる方はこれからもラブラブしててくださいね
応援にまわってる時点でもぉ諦め入ってますけどーー
私はまだ当分㌧(およびその他)の為に生きま~~す

てか何が書きたいんだ自分

Line Up★^^

2008-03-03 13:06

ヨロブンあんにょん
ホントに今更ですが今日はLine Upの感想でも書こうと思います
この番組長いから手出すのにちょっと勇気がいりました~

では、結構長くなっちゃいましたがどうぞ~~

♥To be continued♥

MUSIC FAIR 21★^^

2008-03-02 17:52

※トーク追加^^ヨロブンあんにょーん
Mフェアみましたか~もっちろん見ましたよね
もぉめちゃくちゃ感動したんですけどーーー

♥To be continued♥

1万HIT&Happy Together♪

2008-03-01 17:27

10000万打^^
ヨロブンあんにょーーーん
いつの間にか10000HITしていました~~~
めっちゃ嬉しあです
コメ残してくださった方、拍手してくださった方、訪問してくださった方、みんなありがとうござますーーー
これからも頑張りますので暖かく見守ってくださいねッッ

続きはHappy Together

♥To be continued♥

Anniversary

 

Profile

らぶ(あさみ)

Author:らぶ(あさみ)
はじめまして!!
ジェジュペン&リナオンニペンのらぶ(あさみ)です^^
自己紹介はTOP記事に★

♥♥いつも東方神起と一緒♥♥
fhfgf.jpg
手作り㌧パペット♥
ライブ・イベのお供です^^♥

♥♥ジェジュ君とCJキティ♥♥
4ac28f14d887b.jpg

※このブログに関係ないと私が判断したコメントは削除させていただきます><

 

Counter

いっぱい訪問コマオヨ~★

また遊びに来て下さい♪^^

 

Online counter

現在の閲覧者数:

 

Mobile

QRコード

 

ブログ内検索

 
