
-------- --:--


バトンww

2008-04-28 22:47

バトンが回ってきました
バトンとかするの初めてーー
「ご自由に」ってやつはめんどくさくてやったことないんですよね
でも今回はちゃんと指定があったのでやりまうす~
ごるまいチングのみなみから回ってきたバトン<<みなみブログはコチラ
ごるまいチングだけど内容は㌧です
ちゃんと分かってくれてまうす
短いから見る気にもなるよ~~
あ、かぴみおは強制ね

♥To be continued♥


やっとBeautiful you♪

2008-04-28 20:20

CDww
やっとこさCDが届きました~
Bver.とCver.は発売日に届いてたんですけどAver.だけなじぇか届かなかったんですねーー
1番Aver.が見たいのに
でも27日にようやく届きました
で、今回のジャケカはぁ~~

無駄に焦らすw笑

♥To be continued♥

音魂♪

2008-04-26 19:50

ヨロブンあんにょーーん
そしてお久しぶりです
何かこのまま週2更新が定着しそうで怖いです
まぁらぶイルギは毎日更新してるんで~
いっか

続きは私が知らない間に放送されてたらしい音魂でーす
あとびっくりっきーなユチョン

♥To be continued♥

a-nation~~~ww

2008-04-22 21:57

ヨロブンあんにょん
今日ギビからメールが来ましたねーーー
a-nation出演決定!!!
嬉しいですね~~
今年は後半が韓国活動になるのでエイネは出ないかと思ってたんですけど・・・出るみたいですね
ってことはぁ~~タッチ会も期待してもイイですか

エイネは~~今年も福岡公演がないようなので(笑)、宮崎・愛媛・大阪あたりを狙っていこうと思います
できれば全部行きたいとこだが
今度かぴみおと打ち合わせしまうす~~

続きは色々

♥To be continued♥

Bigeast~~~^^*

2008-04-20 14:09

ヨロブンあんにょん
何かこうやってブログ書くのめっちゃ久しぶりです~~
長いこと放置してミアネヨ
広島終わってからずっと風邪引いてたんです
今もまだ治ってないですが~~

この1週間ほとんどネットしてなかったのでネタが全然ないです
なのに何でブログ書いてるかと言いますと~~
私やっとBigeastになりました!!!>∀<
これが言いたかったんですね~~
ついさっき年会費振り込んで来ましたよんうん
まだBigeastじゃなかったなんて自分でもビックリですよ
3回もライブ行ってるのにね
私がライブ行けたのはホント、チングのおかげです

昔からBigeastの方はなかなか今現在のBigeastが何人いるのか知る機会ってないと思うんですけど、すごいですよ
Bigeast40000人目前です!!!
私あとちょっとで会員番号40000でしたもん
ホントあと数人片手で足りる
おしかったなぁ~~

今必死で4月20日を㌧と結び付けようと頭をひねっております
ホントはジェジュンのセンイルとかがよかったんですけどねーー
まぁ私偶数好きだしイイや

私が寝込んでいる間にHEY③とMフェアとChannel-aがありましたね~
もぉ全部チェゴすぎたんですけど
感想はいつかできたらしまうす~~
あとは音楽戦士とMJですね

てかサジン日記でちょっと晒しすぎた感があります
ネットとゆういろんな人の目に触れるものにあんなに晒してよかったんだろうか

ちょ~~適当更新でミアネヨ
お好み村ww
かぴのデジカメでいっぱい写真撮ったので一部を載せまうすーー
私初公開
初ではないけど~~

※ちょこっと追記しましたww

♥To be continued♥

広島2daysレポ★^^

2008-04-14 21:58

会場ww
行ってきましたよ~~
広島グリーンアリーナ
もぉもぉかなり最高でしたよーーーー
またまたレポになってない感想のようなレポ書きますんでよかったら読んで下さい~~
今回は曲についてもちょっと書こっかなと思います

♥To be continued♥

広島~~ww

2008-04-12 00:24

明日から(ってか今日から!)広島2daysの始まりですーーー
でもいつ広島レポを書けるか分からない
って事でmemo的なものを書いてみることにしました~

これ→らぶイルギ

もしかしたら広島2daysだけしか更新しないかもしれないし、これからも続けるかもしれないしーーー分かりません
とりあえず、ブログ更新する時間があんまり取れないのでやってみまうす
私の日常を垣間見たいって方は是非

今日はこれだけでミアネ~~
飲み会で疲れたので今からお風呂入って明日に備えて寝まうす

コメ返は~~いつかしますミアネヨーーー

バレた!!>∀<笑

2008-04-09 21:07

ヨロブンあんにょ~ん
研修ホントきつくてPCする気力もありませんーー
でも今のうちに更新しとかないと次いつ更新できるか分からないからちょっと元気な今日更新しときまうす
って誰も待ってないかぁーーー←自虐w
㌧の新しいネタなんて知らないので今日は普通に私の日常を
もちろん㌧絡みまくりですが

え~~タイトルでも宣言しているように、
バレました!!!>∀<;
何がバレたかと言いますと、私が東方神起ファンとゆうことが。職場で。笑
今年の新入社員は全員で58人なんですけど(少なッッ)、それを4つのグループに分けて研修をやっています
私のグループは14人なんですけどグループのほぼ全員にバレましたねーー
まぁ私がバラしたんですけどね
私やっぱりこうゆうの隠せない~~
絶対職場に㌧ネタは持ち込まないどこう!!って決めてたのに1週間で崩れ去りました
最初は軽~~く「韓流好きなんです」とか言ってたんですけど皆さん知ってる韓国人をいっぱい言ってくれて
以外にノリよかったです
だから「グループなんですよ~~」ってヒント出したんですけど、そしたら皆「東方神起でしょ」って言い出して
感動しました~~
結構一般人にも東方神起浸透してますよ

で、グループの中に韓流好きな方がいらっしゃったんです
その方はジョンフンペンでした(「宮」の
ジョンフンが分かるのも私しかいなくてマジ韓流トークしてました~~
職場でまで韓流トークできるなんてチェゴだ
バッチリ来週のHEYの宣伝しときました

続きも㌧絡みな私の日常~~

♥To be continued♥

トンバン^^
ヨロブンあんにょ~~ん><
もぉ研修めっちゃきついです
まだ高校卒業して1年ちょっとの私には到底ついて行けないーーー
早くもくじけそうです
だって30歳オーバーの方達と一緒に研修受けたりしてんですよ
頭と経験のレベルが違いすぎるーー
若い子あんまいないし
でもこれも慣れなのであと2週間ちょい研修頑張ります

まだ学生の方は今のうちに遊んでた方がイイですよ~~
年に何回も試験があったって高校生のんがよかった・・・

てか今月まだ1回しか更新してなかったんだーー
もうちょっと慣れてきたら更新する余裕も出てくると思うので温かい目で見守ってくださいね

♥To be continued♥

会場w
ヤバかったでーーーーす!!!>∀<ノ
もぉチェゴすぎましたよ・・・
あと2公演参戦するのにすでに完全燃焼な感じ~~
広島ももっちろん行きますけどねん

続きはレポと呼べるものじゃないですけどネタバレもあるので嫌な方はスルーでお願いします
でもほぼレポじゃないです
結構長くなりました

♥To be continued♥

Anniversary

 

Profile

らぶ(あさみ)

Author:らぶ(あさみ)
はじめまして!!
ジェジュペン&リナオンニペンのらぶ(あさみ)です^^
自己紹介はTOP記事に★

♥♥いつも東方神起と一緒♥♥
fhfgf.jpg
手作り㌧パペット♥
ライブ・イベのお供です^^♥

♥♥ジェジュ君とCJキティ♥♥
4ac28f14d887b.jpg

※このブログに関係ないと私が判断したコメントは削除させていただきます><

 

Counter

いっぱい訪問コマオヨ~★

また遊びに来て下さい♪^^

 

Online counter

現在の閲覧者数:

 

Mobile

QRコード

 

ブログ内検索

 
