
-------- --:--

ヨロブンあんにょん
今月の私はひどいですねーーー
とうとう更新数が1桁になってしまった・・・
ちょっとブログの方向性を考えないけんかもな

でもとりあえず今は続けまうす
イルギは携帯からぱぱっと更新しちゃうんやけどなーー
ブログはPCで更新したいんよね
PCのが好きやし

だから~もうちょっと私にお付き合いください
ブログする余裕が出てきたら更新するし

♥To be continued♥

ヨロブンあんにょーーん
夜分遅くにミアネヨ
何か更新するたびに謝ってる気するわぁ
やけもぉ謝らんねッッ

昨日更新できればよかったんやけどーー色々と問題がありまして・・・
今家族バッラバラだじぇ
オンニに会いたいーーー

でもこのまま今週も放置ってのは避けたかったので更新にきましあ

続きは今日オンマと頑張ったコト

♥To be continued♥

くあぁ~~~
久しぶりすぎる
えーーーっと・・・

めっちゃ放置してすみませんでした!!><;

何かね・・・仕事終わるとネットする元気残ってないんです
社会の荒波にもまれてますよーーー
これから就活の人・・・ファイティン
ホントにやりたい事とか好きな事じゃないと続けていけんかも
私このままやったらじぇったい寿退社するからね
20000HITのコメも放置でミアネヨーーー
めっちゃ嬉しかったです



話は大きく変わってぇーーー
エイネ当選しましあ!!^^*
最初っから言いよったけど、宮崎&大阪2daysで決定です
初めて自分でチケ取ったりするけんめっちゃ心配やったんやけど~普通に取れてしまった
しかもかぴみおとダブル
だれかぁ~~宮崎&大阪2days行きたい方いませんか
チケはまだ引き換えてないので席は分からないんですけどねーー
もし行きたいって方いましたら横のメールフォームからメールください

大阪はリーガロイヤルに泊まりまうす~
広島の時のホテルはひどかったけな・・・
ギリギッリに予約したけんしょぼいホテルしか残ってなかったんです
中学の修学旅行以来のリーガロイヤルだわ
またみおとリーガ行けて嬉しあ~~
今度はリーガでイイ思い出作ろう

もぉ今日じぇんぶ手続きとかしたけんギリギリで焦ることはないかな
大阪は飛行機で行くけん楽ちーーん
宮崎は結構時間かかるし大変そうだ・・・
宮崎&大阪2daysに行く方はぜひ私と絡んでねーーー


続きは~~やっぱりのチョンジェNEWヘアー

♥To be continued♥

20000HIT~^^*

2008-05-10 22:03

dzfgzdfg.jpg
ヨロブンあんにょん
本日3回目の更新です
じぇったいにこれ↑だけは更新したかったんですねーー

20000HITありがとうございます!!!>∀<

ブログに来てくれる皆さんのおかげで2万HITすることができました
最近は忙しくて疲れててなかなか更新もしてないんですけど、見てくださっている方々ホントにありがとうございます~~
ホント更新してないから申し訳ないです・・・
それにしても~ホントにいつの間にか20000行ってましたわぁ
私土日ぐらいしか今PCいじってないからね~

これからもHIT祝いができるように頑張って続けていきますね
㌧愛が尽きない限り私の萌えヲタ生活は終わらないけど~~
●周年祝いとかもしてみたいww
私前やってたブログはホントすぐ辞めちゃったけなーー
今回の㌧ブログはすでに前回を上回ってるぞぉ
この調子で頑張っていきまうす


続き今更なNEWヘアーとか

♥To be continued♥

東方神起バトン!

2008-05-10 13:44

またまたメグちゃんから強制的に回ってきた東方神起バトン!です

東方神起のペンのみに回して下さい。
また、東方神起ペンなら見た場合は強制です(笑)ファイティン!!
タイトルは『東方神起バトン!』でよろしくお願いします♪

※注意
今回のは、とてつもなく妄想です。
本当に東方神起のファンの方、もしくは妄想・変態どっちも平気w
って方のみ、先に進んでくださいまし★


とのことですーーー
これを見ちゃった㌧ペンのあなた
じぇったいやりましょ~~

ではどーぞ

♥To be continued♥

ヨロブンお久しぶりっきーー
メグちゃんからバトンが来たのでやろうと思います
私の人間性に興味ある方は覗いてみてジュセヨ~^^*笑

♥To be continued♥

いまさら番組感想ww

2008-05-05 19:33

音楽戦士 08
くあ!!!><
ジェジュンやっばいカッコイイ~~~~!!∑◎∀◎
我ながらイイものキャプりましたわ

ヨロブンあんにょーーん
初っ端から飛ばしてみましあ
GWはやっぱちょっと時間あるけんいつもより㌧萌えできるなぁ~~

ってことで暇なので番組感想でも書こうかね
今更なChannel-aと音楽戦士ですーー

♥To be continued♥

放置ミアネヨ><

2008-05-03 20:15

ヨロブンあんにょん
嫌~~~><叩かないで
放置しすぎでミアネヨーーー
時間と心に余裕がないんです
ネットもマジで土日しかしてないしさぁ
まぁ、ここで仕事のことは語りません
嫌ってほどらぶイルギで書いてるしね~~
とりあえず・・・

◆Beautiful you オリコンデイリー初登場1位チュッカヘ!!

◆Beautiful you オリコンウィークリー1位チュッカヘ!!

◆東方神起3周年チュッカヘ!!

◆2作連続1位24年5ヶ月ぶりの快挙チュッカヘ!!

はぁ~~~あと何か祝うことあったかなぁ
自分で書いててビックリしたよ
こんなに祝えてなかったんね~~
どこまでさかのぼってんだ
まぁメモではちゃんと祝ってたけどね

㌧~~めっちゃまとめちゃってミアネヨ
㌧の忙しさとは比べ物にならんけど私も精神的に追い詰められてんのー
東方神起のおかげで何とか生きていけとるけどね
これからも応援し続けるよ
これから先もずっと私を支えてジュセヨ~~~

続きは例のCMについて・・・

♥To be continued♥

Anniversary

 

Profile

らぶ(あさみ)

Author:らぶ(あさみ)
はじめまして!!
ジェジュペン&リナオンニペンのらぶ(あさみ)です^^
自己紹介はTOP記事に★

♥♥いつも東方神起と一緒♥♥
fhfgf.jpg
手作り㌧パペット♥
ライブ・イベのお供です^^♥

♥♥ジェジュ君とCJキティ♥♥
4ac28f14d887b.jpg

※このブログに関係ないと私が判断したコメントは削除させていただきます><

 

Counter

いっぱい訪問コマオヨ~★

また遊びに来て下さい♪^^

 

Online counter

現在の閲覧者数:

 

Mobile

QRコード

 

ブログ内検索

 
