
-------- --:--


でこりーーーん^^*

2008-06-29 09:08

ヨロブンあんにょーーん
昨日小顔ローラー買ってPCいじりながらコロコロやっちゃってるらぶですコロコロ

でーさっきイロイロ見てたらこれ見つけちゃいました!!!><
↓↓↓これ↓↓↓

♥To be continued♥


写真集!!^^*

2008-06-26 19:50

PICT001.jpg
ぐっへへ
昨日とうとう届いたじぇ~~~~~><

PICT002.jpg
めっちゃ薄いダンボールの箱に入って届きました
ホントは昨日ブログに書きたかったんやけど飲み会やったけ無理でした><


続きは写真集の中身のサジンとか

♥To be continued♥

キョロン式でw

2008-06-23 21:41

ヨロブンあんにょん
謝るんやなくて普通に始めるの久しぶりっきーやな
2日連続更新とかいつぶり!?って感じですねーー
しかも平日!!!!!!
PCいじりだすと止まりませんね
なんで2週間近くもPC触らんでおれたんやろ
はなはだ疑問だ


yj
いつやったんか分からんけどーーCDTVの「結婚式で聴きたい曲」ランキングで㌧のForever Loveが14位やったみたいですね
嬉しいなぁ~~
でも確かに聞きたいよね
㌧のバラードっち切ない系多いけどフォレボロブは愛の誓いって感じやもんな←自分寒ッッ


続きはまたサジン祭w
ホミン載せろちゃ!!っち文句言われたのでちょこっとだけ載せます
メインはもちジェジュンだがーーー

♥To be continued♥

ただいま^^*

2008-06-22 11:34

ただいま~~~

ただいまってか・・・放置してすみません
こんなに放置するの初めてだ
ホントにイルギメインになりつつあるしね

ってコトで私のブログ見てくれてる皆さん、らぶイルギを見ててください
ブログ更新する時はイルギにも書くんでーー
よろしくみっき

♥To be continued♥

yj.jpg
ヨロブンあんにょーん
びっくりっきーなコトに今日ユンジェの記念日らしいよ
ユンジェの結婚記念日ーーーww爆
例のビギステでの結婚宣言が去年の6月10日なんやってー
結婚1周年おめでとッッ
これからも末永く仲良くね~~~

続きはみおから貰った強制バトン
私はこんな人ですって感じの

♥To be continued♥

ヨロブンあんにょん
もぉユチョンセンイルから3日も経つんですねーー
時が経つのは早いです・・・
ヲバへの第1歩だな

080607_082630.jpg
会報全部とFCイベDVD~~
ちゃんとみおに貰いましあッッ
あとは会報ファイル買うだけやなぁーーー
確かファイルはいつでも買えたはず

会報・・・まだビニールから出してもないです←いつものコトw
いつ読めるかなーー

続きはFCイベDVDについて・・・

♥To be continued♥

ユチョンw
ゆちょん~~~~センイルチュッカヘヨーーー
今日は皆が大好きなユチョンのセンイルですねぇ~
きっと今日は世界中の誰よりも祝福されるんやろなぁ
ホントにおめでとぉ

久しぶりのセンイル記事やけーウザくなりそうですけど、お暇でしたらお付き合いくださいーー

♥To be continued♥

おはよーごじゃいMAX
2日連続更新なんていつ以来だろ
ちょっと嬉しあですーーー


で、昨日の上海公演
シア・ジュンスすごかったみたいですねーー

♥To be continued♥

Anniversary

 

Profile

らぶ(あさみ)

Author:らぶ(あさみ)
はじめまして!!
ジェジュペン&リナオンニペンのらぶ(あさみ)です^^
自己紹介はTOP記事に★

♥♥いつも東方神起と一緒♥♥
fhfgf.jpg
手作り㌧パペット♥
ライブ・イベのお供です^^♥

♥♥ジェジュ君とCJキティ♥♥
4ac28f14d887b.jpg

※このブログに関係ないと私が判断したコメントは削除させていただきます><

 

Counter

いっぱい訪問コマオヨ~★

また遊びに来て下さい♪^^

 

Online counter

現在の閲覧者数:

 

Mobile

QRコード

 

ブログ内検索

 
