
-------- --:--


エイネ終わって・・・

2008-08-30 17:37

はーーい^^
エイネレポから初更新です
丁度PCいじってたからどうせなら更新しちゃおーと思いまして

私エイネレポで肝心なコト言うの忘れてたんです!!!><
何と・・・!
大阪1日目では・・・!!


濃厚なジェスがありました!!!!爆

sgifyugai.jpg

私には肝心なコトなのーーーー爆笑
でもアレはヤバかったよ!!!><
サマドリの最後らへんでジェスパートがありますよね??
その時に、最近はジェスが握手→お互いひざまずくってのがポピュラーでしたよね??^^笑
3rdとかでもね

それが・・・!!
握手まではいつも通りやったのに・・・!!!
握手した後、
ジェジュがジュンちゃんに絡みに行ったん!!爆

もぉ~~変態㌧ペンはぎゃーぎゃーですよ^^
そう言う私が1番ぎゃーぎゃーだったが爆笑
ジェジュってばジュンちゃんを背負い投げしよーとした??爆
私にはそんな感じに見えたw
とにかくジェジュがジュンちゃんの腕に絡んだ!!><爆笑

んんんんん~~~><
その映像どっかに収録されんかなぁ><
ヒストリーに賭けるしかないかなぁ><
↑悩みすぎでしょ


続きはSMコンのナムジャなジェジュのサジン1枚w笑
葛藤が・・・><笑

♥To be continued♥

13プンソン

大阪2days行ってきました!!!!!!!!!!!
もぉーこれ以上ないってぐらい楽しかったです
またつらつらと書きますね~^^
ほぼパボ写真な感じですけど

ではどーぞ

♥To be continued♥

お久しぶりです^^
めちゃくちゃサボタージュでミアネーーーーー!!!!!><
コメレスも放置しまくりっきーで・・・ミアン
いつか必ず返事するので待っててください><
見捨てないで下さい

エイネ大阪直前とゆうコトで参上してみましたッッ
最近の私のコトや㌧のコトを書いてみようかと思いまうす

♥To be continued♥

幸せなセンイル^^*

2008-08-12 22:47

ヨロブンあんにょん
お久しぶりです~^^
またまた大分放置しててすみません!!><

今日はですね~私の20歳のセンイルなんです!!
チャミとタメになったーー学年は違うけどーー
12時ピッタリとかにメールくれたチングもいっぱいいました
マジで私は幸せ者です~~~><

NO MAX★NO LIFEのメグちゃんはブログで私の為に素晴らしい妄想劇作ってくれたし
ジェジュに祝われたぁ~~
皆さんぜひ行ってみてください
memoでも祝ってくれたチングいっぱいいて、memoジャックみたいになってましたーーー笑←カンチパボw
職場でも先輩がいっぱい祝ってくれて・・・私は幸せです

そんな幸せたっぷりな1日だったんですけど~
家族もやっぱお祝いしてくれました
オンニがくれたソンムルがかなりスッテキやったけんブログに載せようと思い、ブログ書いてるわけです
前振り長くてミアネーーー^^;
では追記からドーゾ

♥To be continued♥

a-nation~宮崎~

2008-08-04 22:49

①my

行ってきました宮崎ーーーーーー!!!!

ホントは5日前からカウントダウンしたかったんですけど・・・
見事に1日で終わりました
準備とかいろいろ忙しかったってコトにしてください^^あっはー

今日は宮崎の旅行日記書きます
間違ってもレポではないので
私「こいつ何を見てたんだ?」って突っ込まれるぐらい何も覚えてないので(笑)ほぼみおとの珍道中日記です
お時間ある方はじぇひ見てくだしゃい~~


※書き終わってみたらかなり長くなってるコトに気づきました・・・
  覚悟してください!!!!><笑


♥To be continued♥

Anniversary

 

Profile

らぶ(あさみ)

Author:らぶ(あさみ)
はじめまして!!
ジェジュペン&リナオンニペンのらぶ(あさみ)です^^
自己紹介はTOP記事に★

♥♥いつも東方神起と一緒♥♥
fhfgf.jpg
手作り㌧パペット♥
ライブ・イベのお供です^^♥

♥♥ジェジュ君とCJキティ♥♥
4ac28f14d887b.jpg

※このブログに関係ないと私が判断したコメントは削除させていただきます><

 

Counter

いっぱい訪問コマオヨ~★

また遊びに来て下さい♪^^

 

Online counter

現在の閲覧者数:

 

Mobile

QRコード

 

ブログ内検索

 
