
-------- --:--

gall_1.jpg

オンニ達に会って来ましたぁぁーーー!!!^^*

写真多いです
バババーっと見てあげてくださいね

♥To be continued♥


Here発売~~^^♪

2008-10-22 22:41

ヨロブンあんにょーん
バド大会で腕プルプルならぶです・・・
キーボード打つのがかなりきつい!!!
でもオンニ達の為に頑張っちゃうよーーー
私が平日のこんな時間に更新とか珍しすぎるから
オンニ達パワーすっげぇーー

ten.jpg

はい~~~
今日無事Here届きましたッ
バドの疲れもぶっ飛びーーーーww笑

♥To be continued♥

報告とか^^

2008-10-19 13:48

ヨロブンあんにょーーん^^
今日はちょっとした報告です

まずーー
11月15日にあるオフ会@福岡ですねーーー
今んトコ北九神起全員参加予定なんで参加される方、絡んでくださいね


そんでーー
2009年1月20日にあるFCイベ@福岡!!!
福岡追加されちゃいましたねーーー!!!
北九神起㌧呼び寄せちゃいました^^
でも福岡であるせいで(笑)東京に行く予定がなくなりました・・・
東京で会う予定やったチングーーー!!!
ミアネヨーーーーーーー


はい、報告はこんぐらい^^
PCがかーなーりおかしいのでココまで打つのにもめーーっちゃ時間かかってるんですょ・・・
早くPC直してアッパ~~~!!!

♥To be continued♥

gcgyhdt.jpg
dghdxrtdx.jpg

はい、昨日はフラゲ日で今日は発売日でしたねーーー^^
今日はもぉビギ限届かんかなっち諦めかけやったんですけどーー
無事さっき届きました~

ホント久しぶりにドキドキソワソワしましたよ
だって久しぶりのジャケカ!!!!!!

ではドゾーー

♥To be continued♥

ようやくです!^ω^

2008-10-11 22:08

ヨロブンあんにょーん^^
今回はちょっとお久しぶりですね
でも私にしてはイイ感じのペースじゃないですか??
今月3つ目の更新だしッッ

昨日やっと4集届きましたよーー
ホント発売してからが長かった・・・

また箱に驚かされたの・・・

♥To be continued♥

ヨロブンあんにょーん
何か久しぶりに普通の挨拶やなぁ~^^
今日はみおから韓国のお土産もらったけん更新
あと、mu-moから届いたから~~
タイトル通り、まだ4集が届いたわけじゃないです

♥To be continued♥

またまた適当唐突更新です
許してね

今回はホントに一言だけ
(前回反転させるの分かった??笑)

♥To be continued♥

Anniversary

 

Profile

らぶ(あさみ)

Author:らぶ(あさみ)
はじめまして!!
ジェジュペン&リナオンニペンのらぶ(あさみ)です^^
自己紹介はTOP記事に★

♥♥いつも東方神起と一緒♥♥
fhfgf.jpg
手作り㌧パペット♥
ライブ・イベのお供です^^♥

♥♥ジェジュ君とCJキティ♥♥
4ac28f14d887b.jpg

※このブログに関係ないと私が判断したコメントは削除させていただきます><

 

Counter

いっぱい訪問コマオヨ~★

また遊びに来て下さい♪^^

 

Online counter

現在の閲覧者数:

 

Mobile

QRコード

 

ブログ内検索

 
