
-------- --:--


Jaejoong Birthday...

2009-01-26 00:00

   b0073357_4979c8a2d60d1.jpg

ジェジュン、誕生日おめでとぉ~~~!!!
とうとうこの日が来ましたね^^
㌧ペン皆Happyになれる日ですよねーーー
アジアツアーのチケが手に入らなくて胃がかなり痛いんですが(笑)今日は1日Happyに過ごせそうです~~~^^


♥To be continued♥


FCイベ in 福岡ww

2009-01-22 22:46

aefsfv.jpg

がっつり仕事休んで行ってきましたよーーー!!!
写真日記読んでやってください^^

皆内容は知ってると思うから内容はざっくりでーーー

♥To be continued♥

とうとう・・・!!!

2009-01-19 22:27

明日はファンミ福岡ですねーーー!!!!
ドキドキしすぎでヤバイですww

明日は10時半ぐらいから会場付近うろちょろしてます^^
グッズ並ぶぞ!!
会える方会いましょーね

♥To be continued♥

作ってみた^^

2009-01-13 19:37

しょーもないケド更新!!!
前回言ってたパペット人形作ってみましたーー^^

♥To be continued♥

こんばんは!!!
突発更新ですーーー
昨日「ファンミレポまでサボるかも」発言しといてね

実は今日、私成人式やったんです!!!!!!!!!!!!ぎゃw
吹雪の中振袖で騒いでましたぁーー
最初はめんどかったケド一生に1度と思うと、行ってよかったって思います
まだもーちょっとチャミとタメ
2月には抜かれるが^^;


123064416244816200526_20090123.jpg

てか知らんやったんやケド!!
今月のアピーリングっち㌧が表紙なんですねーー
カッコイイ~~~^^
これは買いですねっ
早く発売日なれーー
昼休み買いに行って職場で見るからw

♥To be continued♥

nnn.jpg

皆さんこんにちはーー!!!
今年も早速10日間ほどサボってましたぁーー
やっぱPC買ってもブログ放置は直りませんね~

これ↑は東京で買ったやつですw
実は全員分買ってたんですよねーー
でもメンボへのお土産だったからネタバレにならんよーに
載せてなかったのです
あ、ちなみにジュンちゃんマグカップはメグオンマへのお土産w
北九神起にはジュンちゃんペンいませんからねーー

今日もしょーもない普通の話です^^

♥To be continued♥

あけおめw

2009-01-01 22:28

cial_angle1.jpg

よろぶん、せへぼんまにぱどぅせよーー!!(合ってる?
あけおメールありがとうございましたっ
ここでお返事になっちゃってすみません
さて、とうとう2009年になりましたね!!!><
(↑2009年のスタートに相応しいサジンチョイス笑)
㌧ペンになってホントに時間が経つのが早いです!
もーすぐ初生㌧から1年が経つのかぁーー
あと20日したら㌧に会えるしね!!!!!!!!!!!

もーー㌧年末年始番組めっちゃ頑張ってましたねーー!!
私もそこそこ頑張って㌧と過ごしましたよ^^
そんで、㌧から年賀状来ましたよね
アリーナツアー決定嬉しいなぁーー!!!><
やっぱあれですかね。
オーラスは東●ドーム的なあれですかね
も~~今回どんだけ遠征するコトになるんかしらっ
とりあえず、東京・大阪・福岡・福岡周辺は行くぞーーーー!!
頑張るぞぉーーー

ほんで、2月20~22日は、
3rdアジアツアー"MIROTIC"のソウル公演ですね!!!!!!!
待ってましたアジアツア~~
とうとう韓国ライブ行っちゃいますよ!!!!
チケとか旅行の手続きとかもぉ進めてます(私パスポート作らな・・・!
新年早々韓国の㌧に会えるってめっちゃ嬉しいぞこのやろーー!!!!

そしてそして、3月は天上オンニドゥルの1stツアーです!!!!!!
皆行くかなーー??
行くよねーーー!!!!!!!!!
福岡行かれる方、お待ちしておりますww笑



2009年のスタートはこんな感じです
今年も東方神起・天上智喜一色な1年になりそーですっ
こんならぶですが、2009年もどうぞよろしくお願いします

Anniversary

 

Profile

らぶ(あさみ)

Author:らぶ(あさみ)
はじめまして!!
ジェジュペン&リナオンニペンのらぶ(あさみ)です^^
自己紹介はTOP記事に★

♥♥いつも東方神起と一緒♥♥
fhfgf.jpg
手作り㌧パペット♥
ライブ・イベのお供です^^♥

♥♥ジェジュ君とCJキティ♥♥
4ac28f14d887b.jpg

※このブログに関係ないと私が判断したコメントは削除させていただきます><

 

Counter

いっぱい訪問コマオヨ~★

また遊びに来て下さい♪^^

 

Online counter

現在の閲覧者数:

 

Mobile

QRコード

 

ブログ内検索

 
