
-------- --:--


お久しぶりですw

2009-05-27 21:31

どーも皆さんこんばんは
めちゃくちゃお久しぶりになっちゃいました~^^
今月イイペースっち思ってたんだケドなーー
最初だけでしたね

ネタは全くありませんが、
あんまブランク空きすぎるのもあれなんで更新しときまっすーー
今週末とうとうライブやしね・・・!!!
着々と準備しとりますwww

あ、ライブのネタバレはありませんのでビクビクせず、大きな気持ちで”続く”に進んでくださいwww爆笑

♥To be continued♥


Lovin' you...

2009-05-10 01:50

皆さんこんばんはっ
今日はとっても嬉しいことがあったので更新~^^

♥To be continued♥

来た~~~~^^w

2009-05-06 12:14

e4fcf5ac_640.jpg

久しぶりの天上智喜カテです!!!
嬉しい~~~

とうとう今日リナオンニ写真集が届きましたーーww
ホントはもっと早く来てたんですケド、ちょっと家を空けてたので受け取れなかったんです~~TT
昨日問い合わせてようやく今日到着

少しネタバレありますのでまだ見たくない方はスルーしてくださいね^^

♥To be continued♥

皆さんこんにちは^^
今日はa-nationのFC枠当落発表でしたね~!!
結果はですね、ちょっとビックリしました!

♥To be continued♥

Anniversary

 

Profile

らぶ(あさみ)

Author:らぶ(あさみ)
はじめまして!!
ジェジュペン&リナオンニペンのらぶ(あさみ)です^^
自己紹介はTOP記事に★

♥♥いつも東方神起と一緒♥♥
fhfgf.jpg
手作り㌧パペット♥
ライブ・イベのお供です^^♥

♥♥ジェジュ君とCJキティ♥♥
4ac28f14d887b.jpg

※このブログに関係ないと私が判断したコメントは削除させていただきます><

 

Counter

いっぱい訪問コマオヨ~★

また遊びに来て下さい♪^^

 

Online counter

現在の閲覧者数:

 

Mobile

QRコード

 

ブログ内検索

 
