
-------- --:--

こんばんは~^^
何か普通の更新はめっちゃ久しぶりな気がします
最近レポばっかだからね~
一応ちゃんと情報は押さえてるんだよ??

オロナミンCに~~Mステに~~
オロナミンCはメグちゃんが日本一早いんじゃなかろーか!ってぐらい早く情報くれたんで~~もー今からドッキドキだよ
メグちゃん、長年アッパに言い続けてよかったね
夢叶ったやん!!

最近私幸せすぎてやばいばーなんですよ
ドーム当たったのから始まり、福岡にも行けるごとなって、席が全部よくて・・・
でもライブとは別に、東方神起とは別に、とっても嬉しいコトが大阪公演前夜に起こっていたのです!!!!!!!!
は!?東方神起!?何それ!!それどころじゃねーーよ!!!
ってぐらいの勢いでした

♥To be continued♥

01dewiuf.jpg

数時間前大阪から北九州に帰ってきましたらぶです!!
キム・大阪・あさみです!!!!(←あっさり北九捨てw笑)

行ってまいりましたよ~~~!!!
大阪ラスト~~~~^^
1度は味わってみたかった大阪のライブですよ~~~www
とっても楽しかったです!!
今回はチャミペンメグちゃんと参加してきました~

では忘れないうちにサジン日記書きまーーす

♥To be continued♥

2009060920364835e.jpg

やってまいりましたぁーーー!!

♥Yoonjae 2nd Wedding Anniversary♥

祝っちゃうよ~~~~ユンジェ結婚記念日wwww爆笑
分かる人には分かるってこのコトね
(メグちゃんには私がコムでレクチャーしたwww笑)
2007年の6月10日・・・事件はラジオで起こった!!!!笑
まず聞いてみよ~~~


http://www.youtube.com/watch?v=h9tq6RYYoJE
はい!!
そーゆーコトですwwwwww
どんだけ萌え提供者なんだユンジェ!!

では皆さん、Yoonjaest(ユンジェスト)になる準備は・・・

おっげぇぇええぇえぇい!!!?笑

はい、私が萌えるユンジェ萌えサジン100連打行きまーーーす
(実際100枚も画像ナイww笑)

♥To be continued♥

01HY6JYHUB.jpg

行ってきましたぁ~~~~^^

ふれあいのが咲くまち ひろしま

ふれあいの花が咲くまちやったのかぁーーー
知らんかった

広島駅着いてね、広島っぽい物探したケド見つけきらんかったけんこの小さい看板?の前で写真撮影した次第でございますwwwww笑
観光客うへーーーーい
ではいつもの写真日記どぞーーー

♥To be continued♥

Micky Day...

2009-06-04 00:00

20081014_609774.jpg

は~い、ユチョン君^^
23歳の誕生日おめっとーーーー!!^^♪
ライブとライブの間なので盛大にお祝いはできんケド、
心の中ではかなりハイテンションでお祝いしてるからね!!!笑
それに~~多分広島で直にお祝いできるもんね??
6日だけはチョンジェメインで見ようかしら・・・
(↑萌え探しに必死で基本ゆんじぇメインなの笑)
ユチョン君の生涙が見たいじぇ~~~~~!!!!!><笑


=== ==================

 ユチョンはどこにいて、
 誰とどこにいて、
 どんなを見て、
 何して笑ってるんだろう?


================== ===


何にも分かんないケド、貴方が し あ わ せ でありますように
その え が お が続きますように・・・


01imgout.jpg

行ってきましたぁーーーー!!!!

4th LIVE TOUR 2009

~The Secret Code~福岡!!!!


めちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃ!!
楽しかったよぉ!!!!!!!!!!!!!
こんな楽しかったの久しぶりかもしれんwwww
今年一番楽しい1日やった~

はい、とうとう私のライブツアー(笑)も始まりました!!!
福岡から怒涛の3週連続ライブですからね~
感覚おかしくならんよーに楽しもうと思います

印象に残ってるコトだけは書きますーー
でもほとんどは記憶飛んだからそんなネタバレはないですょ
基本いつものサジン日記~


※写真とか文章とか追加しました^^

♥To be continued♥

Anniversary

 

Profile

らぶ(あさみ)

Author:らぶ(あさみ)
はじめまして!!
ジェジュペン&リナオンニペンのらぶ(あさみ)です^^
自己紹介はTOP記事に★

♥♥いつも東方神起と一緒♥♥
fhfgf.jpg
手作り㌧パペット♥
ライブ・イベのお供です^^♥

♥♥ジェジュ君とCJキティ♥♥
4ac28f14d887b.jpg

※このブログに関係ないと私が判断したコメントは削除させていただきます><

 

Counter

いっぱい訪問コマオヨ~★

また遊びに来て下さい♪^^

 

Online counter

現在の閲覧者数:

 

Mobile

QRコード

 

ブログ内検索

 
