
-------- --:--


COLORS~Melody&Harmony~

2009-07-25 22:17

633790288410883750.jpg

皆さんお久しぶりでーーーす!!!^^
はぁ・・・もぉドームから3週間経ったんですね・・・
信じられないな><
今日録画してたChannel-a見て号泣ですよTT
だってドームの映像・・・!!!!!!!!!!!!!!号泣
やっぱ会場の様子見ただけで涙出てきちゃいます
ホントにすごいんだな、東方神起!!!!
ホントに愛しいです・・・

ふふふww
まだエイネ行ってもないのに私がブログ更新なんてビックリでしょ!!?
(どんだけクオリティー低いブログか笑)
そりゃねぇ!!!!!
チョンジェペンとしては決してスルーできない、いや、しちゃいけない、ビッグニュースがありましたもんね!!!!
チョンジェペンの皆~~~!!!!
とうとうチョンジェの時代が来たぞ~~~~~!!!!!!!
(チョンジェペンチング1人しかいないんですケドね・・・笑)

♥To be continued♥

01adef.jpg

夢の東京ドーム2daysに参加してきました~
いつもの様に写真日記を書きまーす
”写真日記待ってる~”って言ってくださる方もいるので頑張れます

それでは、2泊3日東京珍道中をご覧ください~^^
ホントにライブの記憶はないのでレポはなしですw

※書き上げました~~!!長いケド見てやってください^^

♥To be continued♥

皆さんこんばんは~^^
お久しぶりです
今月初更新ーーー
そしてやっぱり大阪以降更新せんかったなーーー
更新するコトないしね。爆

とうとう明後日からドーム2daysですね!!!
やっばい緊張してきましたぁ~~~~~><
そこで軽くご報告

ワタクシ、オーラスも参加できるコトになりました~~!!!

本当に本当に優しいチングが・・・!!
クレジットカード持ってなくて申込すらできない私とみおの為に・・・!!!
見切れ席申込して当ててくれたのです~~~~!!!号泣
何て優しいの・・・
そんな優しい人がこの世にいるんですね^^
本当にカムサハムニダ~

本当に意味のある東京ドームのオーラスに参加できるなんて夢みたいです
4年前、ジュンスが短冊に書いた夢、とうとうあと1日で叶うんですね
夢が叶う瞬間に、東方神起と一緒にいれるコトがホントに嬉しいです^^
4年前は存在も知らなかったケド、4年経った今こうして一緒の夢を見られる
ホントに素敵な2日間になりそうです


らぶイルギは常に更新予定ですので、もし私を見かけましたら気軽にお声かけください~
メグちゃん作・愛用名刺↓準備しときますので~^^

HIY87.png

会場に行かれる方も、家で見守られる方も、ドキドキワクワクしながら夢の瞬間を迎えましょうね~
ちなみにオーラス後はチング数人と集まって飲みの予定
東京で飲みは初めてだし楽しみダナ~
韓国料理~~~



PS
余談ですが、私職場の人と東京に行く日にちがダダ被りらしいです(爆笑)
7月4~6日の2泊3日
も~~私が表参道のジェジュン柱に張り付いとートコ目撃されたらどーしよっ
・・・ありえるよね爆笑
んで、明日はMステ!!!
飲み会なんやケド飲み会ほったらかしてワンセグで見るつもりーw
幹事なのに怒られそうだゎ
しかもよりによって区長まで来るらしい・・・
でもでもMステは譲れないっ!!!

ではまた来週~

Anniversary

 

Profile

らぶ(あさみ)

Author:らぶ(あさみ)
はじめまして!!
ジェジュペン&リナオンニペンのらぶ(あさみ)です^^
自己紹介はTOP記事に★

♥♥いつも東方神起と一緒♥♥
fhfgf.jpg
手作り㌧パペット♥
ライブ・イベのお供です^^♥

♥♥ジェジュ君とCJキティ♥♥
4ac28f14d887b.jpg

※このブログに関係ないと私が判断したコメントは削除させていただきます><

 

Counter

いっぱい訪問コマオヨ~★

また遊びに来て下さい♪^^

 

Online counter

現在の閲覧者数:

 

Mobile

QRコード

 

ブログ内検索

 
