
-------- --:--

01fsdfh.jpg

「大阪のJKはドコでプリ撮るの?」な

大阪に行ってきました~!笑


世間が選挙だ24時間TVだドーム公演放送だピンキー新CMだと言ってる中、エイネ大阪に行ってきましたよ~~~~^^←前振り長いw
(いや、ホントJKはドコでプリ撮るの?”プリクラはありません”ってゲーセンばっかやったケド!!!笑)

ではいつものように写真日記スタート^^
日記はスタートやケド私の夏は終わった~~
夏ってか2009年が終わったよね・・・

♥To be continued♥


教えてほしーのぅ♪

2009-08-27 18:33

こんにちは~^^
今日は仕事休んで優雅にエイネの準備してました~

最近はもっぱらチョンジェブログな感じですよねww笑
もちろん今日もチョンジェで行きます
ホントにチョンジェの時代ダナ~^^
(メグちゃんに「それはアサミちゃんだけって言われたケド・・・笑)


♥To be continued♥

こんばんは~^^
最近更新率がイイらぶサンです~~~www
(ちゅってもほんの2~3日やケド笑)

いや~~もう更新せずにはおれんやろ!!!!
ジェジュペン&チョンジェペン&ユンジェペンとしては!!!!!多

♥To be continued♥

※書き忘れてたコトがあるので追加しました^^

今日は2個記事UPするよ~~!!!
天地がひっくり返るほど珍しいコトですねwwwww爆笑
カテゴリーが違うので分けてるだけですが。笑

今日は~~
エイネ大阪に一緒に行くみおメグちゃんである創作をしておりました^^

それは・・・

♥To be continued♥

皆さんこんばんは~~^^
最近やたら”里田まいに似てる”と言われ舞い上がってるらぶです
そんなん言っても何も出ないよ!!!笑
いや、別に里田が好きなわけでも可愛いと思うわけでもないんですケドね
(私Paboやったらゆっきーな派だから笑)
でも芸能人に似てるって言われたら嬉しいですね^^
私ほとんど言われたコトないからーーー

fsjhzgvksgrfsl.jpg

はい、タイトル通り、チョンジェのジャケ写が公開されてますねーー
やっぱり前回のはジャケやなかったんや!!!
しかも私の希望通り・・・
修二と彰仕様やないですか!!!!!!!爆笑
いつ私の案採用されたんだかw笑
(修二と彰のジャケ見たコトない人はアマゾンでも見てみてくださいww)

ジャケ可愛いなぁ~~~~
オシャレだなぁ~~~~
絶対コレ「チョンジェの2人で書きました~!」とか言うオチでしょ??
もぉ家宝ですよ、家宝

でも何でユチョン君は涙?が滴ってるんでしょ・・・><
ジェジュン君は音楽と愛に満ち溢れた感じなのに・・・
って、考えすぎか!!!

♥To be continued♥

祝★21歳!!!

2009-08-13 10:44

CFSDNFV.jpg

皆さんおはようございます!!^^
ものすっごいワタクシゴトですが・・・

昨日21歳になりましたぁ~~~~~!

年を取るのはものすごく嫌なんですが、皆に祝福してもらったので、何か嬉しかったですよ~~^^
またしばらくチャンミンとタメだなぁ
嬉しかったので、ヲタ生活関係ないケド更新します!!笑

♥To be continued♥

天在

2009-08-06 23:44

51ves-A2Bh7L__SS500_.jpg

皆様こんばんはーーー^^
今日は神宮花火でしたねぇ!!
私は残念ながら不参加なんですが、チングが参加しましたーー
セトリはエイネと同じだったようですね!!
そんなにたくさん歌ってくれたなんて嬉しい~~~~
㌧もめちゃくちゃ弾けてたらしくて、こっちまで嬉しくなりますね
あと、ユチョン君がラップで”東方神起 forever”って言ったとか何とか・・・
胸に”Always keep the faith”って刻んだり、ユチョン君どんだけ感動なのTT
(追記:よく見えませんがジェジュンも刻んでるっぽいですね。最後のジェジュサジン参照。もし本当ならまたまた泣けますね・・・TT)
東方神起が愛しくてたまりませんね

こんな大変な時ですが、東方神起は変わりませんね^^
いつもペンに勇気と元気をくれる
素晴らしいグループですね^^
東方神起の言葉だけをミドヨ~^^

って、そんな大変な時なんですが、私はパボになろーと思います!!
チョンジェ祭開催ーーーーー!!!!!!!!!!←唐突すぎww笑
チョンジェ曲のジャケ↑も最高ですよね・・・
(本音は「修二と彰」並みにドUPにしてもらいたかったですケド・・・笑)
最近のチョンジェ髪型が似ててホントに可愛いわぁ~~~www

では、私が好きなチョンジェサジン100連打行きまーーーーす
(例の如く100枚もサジンないですwww笑)

♥To be continued♥

01bdcsygf.jpg

火の国熊本行ってきました!!!^^

初日ってコトもあるので頑張ってセトリとか覚えて帰ってきましたよ~
セトリは一応反転させないと見れないようにしますのでセトリ知りたくない方も私の写真日記は見てくださいね
(携帯からやったらセトリ隠せてない可能性があります

では写真日記行ってみよーー

♥To be continued♥

Anniversary

 

Profile

らぶ(あさみ)

Author:らぶ(あさみ)
はじめまして!!
ジェジュペン&リナオンニペンのらぶ(あさみ)です^^
自己紹介はTOP記事に★

♥♥いつも東方神起と一緒♥♥
fhfgf.jpg
手作り㌧パペット♥
ライブ・イベのお供です^^♥

♥♥ジェジュ君とCJキティ♥♥
4ac28f14d887b.jpg

※このブログに関係ないと私が判断したコメントは削除させていただきます><

 

Counter

いっぱい訪問コマオヨ~★

また遊びに来て下さい♪^^

 

Online counter

現在の閲覧者数:

 

Mobile

QRコード

 

ブログ内検索

 
