
-------- --:--

vfbdskrgvsif.jpg

こんばんはーーー!!!
ちょっとお久しぶりです^^
発売日までブログ封印してました~~www(サボってただけw)

とうとう今日発売日ですね~~~!!!!
もちろん昨日フラゲしてんですケドねww
てか初回売上18万ってすごすぎなんですが!!!!
自己記録更新しちゃったらしいですね~~~~@yahoo!
チョンジェ誇らしすぎるよ・・・

hyfdk.jpg
nyug.jpg

そして両方デイリー堂々の1位ですね!!!
DVD・・・キンキ抜いてるのにビックリ・・・!!
やっぱ東方神起誇らしい~~~~~~!!!!!

続きには私のチョンジェ狂っぷりと嬉しかったコトを載せていますww

♥To be continued♥

こんにちは~~~^^
5連休真っ盛りですね!!!
私はなかなか有意義に過ごしてまーーすww

そこでちょっとお知らせです!
私~~ハンネをちょっと変えました^^

らぶ→らぶ(あさみ)

そんな劇的な変化はありません(笑)
ただ~私の事を「あさみ」として知り合ってるチングもいるので~~
私も結構本名バンバン明かしてますし~~~~
ハンネを変えてる意味がないな、と思いまして
ですので、これからはコメとかでもどっちで呼んでくださっても構いません
とゆーコトでこれからもよろしくお願いしますね^^

続きは普通にキティ兄弟とかジェジュ君とか

♥To be continued♥

01viufdho.jpg

皆ぁ~~ただいまぁ~~~~><><><♪

韓国から帰ってまいりました!!!
飛行機はまさかのJEJU AIRやったよん
運命すぎる~~~~~wwwww
ジェジュン君に包まれて韓国まで飛べました
でもでもでも・・・飛行機揺れすぎて怖いでマジ泣きしたのは私です。爆笑
このジェジュン君はあんまり頼りなかったなぁ・・・
↑どこまでもJJ絡めていきますよ!!笑

では韓国旅行記スタート~
今回はかなり㌧巡りできたのでめっちゃ濃いヲタ日記になっております・・・笑
韓国旅行の参考にでもしてください(絶対参考とかならん!笑)
あ、私に答えられるコトがあったらお答えしますので質問とかもおっげーです^^
※今回出てくる韓国人の方がしゃべったコトはほとんどメグちゃんが私も会話に参加できるようにその場で通訳してくれたものです^^
メグちゃんありがとぉーーーーー!!!!!>∀<
最初に感謝を述べときますwwww
つまり、皆さん日本語ベラベラとゆーわけではないです!笑
ほとんど韓国語やと思ってください~^^

♥To be continued♥

何だか連日ピンキー三昧です!!!!
CMは今日からでしたっけ??
オンマとオンニから「CM見たよ~~ゆの何アレ~~~www」みたいなメールが立て続けにありましたよ
ゆのおいしいよなーーーー!!!!!
ジェジュン君とか「NEWだけですよ!?
かーばーいーい~~~~~←結局w


続きはピンキー三昧な様子ですww
(あ、別に大したことはないです笑)

♥To be continued♥

fsdfsfdsku.jpg

チョンジェペンの皆さま、㌧モバ見ましたか!!?
あまりの衝撃でブログ更新ですよ~~~
まだだと言う方は今すぐスタッフブログを~~!!!!!
㌧モバ開く時間もじれったい~~~!!!!!><
って方は続きでてっとり早く見てくださいwww笑
(ホントはダメやケド写真撮っちゃうんよな~~

♥To be continued♥

こんばんはぁーーーー^^
memoでの予告通りブログ更新です

私の望んでたサジンがようやく出ましたね~~~wwww

♥To be continued♥

Anniversary

 

Profile

らぶ(あさみ)

Author:らぶ(あさみ)
はじめまして!!
ジェジュペン&リナオンニペンのらぶ(あさみ)です^^
自己紹介はTOP記事に★

♥♥いつも東方神起と一緒♥♥
fhfgf.jpg
手作り㌧パペット♥
ライブ・イベのお供です^^♥

♥♥ジェジュ君とCJキティ♥♥
4ac28f14d887b.jpg

※このブログに関係ないと私が判断したコメントは削除させていただきます><

 

Counter

いっぱい訪問コマオヨ~★

また遊びに来て下さい♪^^

 

Online counter

現在の閲覧者数:

 

Mobile

QRコード

 

ブログ内検索

 
