
-------- --:--

5uhtgisth.jpg

こんばんは!!!
連日更新久しぶりですね~~~~^^

皆さんもぉヒストリー見ました??
私昨日からテンション上がっちゃって上がっちゃってwww
タイトル通り、私㌧と初共演ですよーーー!!!!!!!

※続きは赤文字やデカ文字が多く、ウザイこと間違いなしです!笑

♥To be continued♥


6番目のオンニ♪

2009-10-27 20:03

etsgetjhrfszj.jpg

ぬぉーーーー!!!!!(◎∀◎;)

6番目のジェジュン君のお姉サマご結婚おめでとうございますーー!!
(まるでJJとの結婚式だwww殴)

私24日からテンション高いです(の割に更新激遅ですがww)
だって・・・

♥To be continued♥

dsafafaf.jpg

ファンミーーーーーー!!!!!!TT

やっとやっとやっと><><><
ジェジュンに会えるかもなんだね!!!!TT
やばいよぉ~~~~~><><><
どぉしよぉ~~~~!!!!!><><><狂

でも明日になんないと何も分かんないーーーー!!!!
まず福岡で開催されるかが分かんないですよね・・・
今回ばかりは福岡もナメちゃいけない気がしています・・・←今更w

てか、今回はバーーンと6都市ぐらいで、しかもアリーナ級でやっていただかないと絶対に皆行けないですよね!!!!!!!!!!!
今回もあんな狭いトコやったら怒るでーーーー!!!!!!!!
(福岡はそんな”狭いトコ”がガラガラやったんだがな・・・笑)
㌧ペン怒らせたら怖いんやぞ~~~~!!!!!
何の為にビギ2つ入ってると思ってるんだ~~~!!!!!

そもそも年内にあるんかいな??
またまたエイネが今年最後の㌧になるのは嫌だよ~~~!!!!><
今年まだジェジュンに会いたいよぉ~~~


Mサン・Rサン・Aサン、フィルムコンのチケ買ってくださってありがとうございました!^^
フィルムコン楽しみましょうねーーー★
そして、ファンミチケも頑張りましょう!!^^;
(だから、完全抽選だってば!頑張りよーがないw笑)
今日当落発表日でしたね~^^
フィルムコンサートの
いやーーー面白い。笑
こんなにも差が出るものか・・・
はい、もちろん、チングと3人でビギ5つ駆使して申込して、

全て当選。
全部で福岡(中洲)5口あります。爆


あの~~やっぱ福岡ってペン少ないんですかね??
フィルムコンごときで仕事休めないから全部休日にしたんですがこの有様ww
(ビギ1つにつき1口しか申込してないから当選したって説もあるが・・・)
福岡ペンは全員当選してんじゃないの??
やっぱり何も心配いらなかったTT
ファンミの再来かぁ~~??
映画館入ってガラガラやったらウケル

でもでもでも><
他県はかなり激戦らしいですね・・・
(特に広島かな?
他県で「当選した!」って人まだ聞かないかも・・・
もしも、もしもですよ??
福岡でもイイから行きたい~~~!!!!><;
って方いらっしゃいましたら、お譲りしましょうか?
いないとは思いますが・・・
流すぐらいなら、お譲りできるならしたいですもんね^^
発券期限が19日までですので、できれば土日の間に連絡ください
鍵コメにしてメアド貼っていただければこちらからメールします~
あ、初めましての方は軽い自己紹介も書いてくださると助かります
ただ、これだけは守っていただきたいんですが「やっぱり無理になったのでキャンセルします」ってのは絶対にやめてくださいね
本来なら流すところを自腹で発券してお譲りしようとしているわけですので^^
ご理解ください

ちなみにチケは、
10月31日(土)中洲14時から2連番×2口
11月03日(火)中洲14時から2連番×1口

を、お譲りするコトができますーー^^
今回は時間がナイので心象を見ての早い者勝ちってコトにいたします
※17日09:08、終了いたしました!!
ありがとうございました~^^



え??
そうですよ??
私2回参加ですよ??
本人来ないイベに2回参加しちゃいますよ?
↑馬鹿ですからww


はい、今日は報告&募集だけーーー
※コメありがとうございます!!!励みになります~~~TT
皆さんこんばんは!!^^
何だかすっかり寒いですよね~~~><
今日は結構暖かかったですケド

さて、タイトル通りですが、私ほぼ初めて(!)ビギステに触れてみよーと思います!!!!!!!
普段全くと言ってイイほどラジオを聞かない私ですが、今回ばかりは私の耳にも情報が入ってきましたよ~~~~~!!!!!

「チョンジェがヤバイ」
「ジェジュ子さん降臨しとるよ」
「萌え死に注意」
「オンニにはぜひ聞いてもらいたい」


と、可愛いチング達から。笑(↑メール抜粋
はい、聞きましたとも!!
もぉ、何なんですかアレは!!!!!!!!!ギャーw

♥To be continued♥

bhfhdj.jpg
ndrhhyg.jpg

2冠達成おめでとうございます!!!

いや、ホントは昨日更新したかったんですケドね、眠かったんです・・・
10時ぐらいからもぉ眠くて眠くて・・・(どこぞのユチョンか
㌧ゴメンね><><><
でもこれが私らしくてよくないですか??
時代の流れに乗らないってゆー。笑
決して情報ブログにはなれないってゆー。笑


それにしてもホントにすごいよね
チョンジェはぶっちゃけ1位決まってたよーなモンだケド・・・
1週間ぶっち切ってたし
今日だって10位にまた上がってたよ~~~^^
でも2人で出すって決まった時は不安やったなーーー><
だって2人だし・・・TT
いつもの売上枚数の5分の2になってもおかしくないのに><><><
ジェジュンペンもユチョンペンも頑張ったし、他のペンも頑張ったんだよねTT
”こんな時だからこそ!”って、頑張って買っちゃったんだよね^^
私とか私とか私とか・・・wwwwww
(追加でもう1枚買ったのはコッソリ報告しときます合計9枚?笑)


そしてビックリなのがDVDだよね!!!!!!
DVDはぶっちゃけ初日以外ランキング気にしてもなかった
だってJとぶつかれば2位は見えてたし~?
東方神起様、見くびってすみませんでしたぁ!!!!!!><;
貴方達は最強です
もー立派にJに対抗できるんだね^^
ま、別にJが憎いわけでも競争させたいわけでもありませんケドね
何てったって私は仁担ww

とにもかくにも、おめでとうございました

東方神起が大好きです!!!!!

♥To be continued♥

Anniversary

 

Profile

らぶ(あさみ)

Author:らぶ(あさみ)
はじめまして!!
ジェジュペン&リナオンニペンのらぶ(あさみ)です^^
自己紹介はTOP記事に★

♥♥いつも東方神起と一緒♥♥
fhfgf.jpg
手作り㌧パペット♥
ライブ・イベのお供です^^♥

♥♥ジェジュ君とCJキティ♥♥
4ac28f14d887b.jpg

※このブログに関係ないと私が判断したコメントは削除させていただきます><

 

Counter

いっぱい訪問コマオヨ~★

また遊びに来て下さい♪^^

 

Online counter

現在の閲覧者数:

 

Mobile

QRコード

 

ブログ内検索

 
