
-------- --:--

こんばんは!!!!


私すっかり誤報に騙されてましたよ~~
ジェジュ君ちゃんと日本にいたんですね^^
嬉しい嬉しい~~~~
ジェジュ君が帰国したって聞いただけで不安で心細くて・・・TT
心細かった私の半日を返せ!!TTって感じですね・・・笑
(はい、確証もなしに信じた私の責任です・・・笑)

♥To be continued♥


言葉にできない

2009-11-27 00:05

ベストヒット歌謡祭・・・
あっとゆー間に終わりましたね
実はあの会場にチングが行ってました^^
あそこにいたんだよね・・・><
どんな雰囲気なんだろう><><><



てかてか、”彼”の週刊誌ネタは完全にスルーするつもりだったのに・・・
完全に「見ざる」「聞かざる」「私に何も言わないで・・・!!」を貫くつもりだったのに・・・
あろうコトか、実の姉が・・・!!!!
本日のめんたいワイドを録画してやがりしてくださってまして・・・
ご丁寧に編集までしてやがりしてくださってまして・・・
「お!何やろコレ~^^」と思った私は身構えるコトもなく番組名をポチりましたよ・・・
(編集済みなので)いきなり始まる”彼”のネタ・・・
あぁぁぁぁ・・・
私の心はズッタズタ・・・
よりによってあのお方だし><><><
(↑何てったって私は元ジャニヲタですよーく知ってます
久々に懐かしい名前を見ましたよ・・・TT
素直にショックですよ・・・TT
週刊誌&ワイドショーネタを信じるわけではないですが、火のない所に煙は立たない。爆死
そう思ってしまう可哀想&悲しい私をお許しください・・・
でも結構ポジティブなんですよ!!!!!!
だって、少なくとも清楚系は目指さなくてイイんダナ爆笑
私を見たコトある方はよーくお分かりでしょうが・・・完全に私は”清楚系”とは無縁ですので・・・
ジヨン君(@BB)のように「蒼井優」を連呼されると困るのです!!!笑
私はこれからも手に磨きをかけ、私の路線を突っ走りますね~!!




こんな聖なる夜に、こんなくだらないコトを書いたのは初めてだ!!!笑
続きはマジメですよ^^
てか暗いかな・・・
最後はまたパボってますケドwww

♥To be continued♥

明日って聞いてたのに!!!
明日って思ってたのに!!!

そりゃ知らんはずだ!
直前で便変更って・・・^^;
カシラッチでさえあんま追いつけなかったらしいし^^;



何と今日来日!!!∑(◎Д◎;)
(もー日本着いてるよね!


ちょっとちょっとジェジュ君いきなりすぎるよ~~~><
心の準備がぁ~~~~><><><
てか・・・


3人だけ来日ってどーゆコト・・・TT
(しょーゆコト?何てふざけられない・・・><殴)


何で3人なんだろう・・・TT
韓国では皆は逢えてないの・・・??
悲しい・・・TT
来日嬉しいのに悲しい・・・TT
とにかく、ジェジュ君来日については北川先生のblogをご覧ください
先生のblog読んだら心があったかくなるぅ~~~~
北川先生のblog


まだ画像とか全然見てないから今から探そっ
後で画像追加するかもです^^
はぁ・・・3人か・・・><

※追記に画像追加中です^^
ホミンも無事今日(25日)来日しましたね~^^



♥To be continued♥

nvrfuedivyr.jpg


ぎゃーーーー!!!!!!!><
第60回 紅白歌合戦
出演決定おめでとぉ~~!!!TT



もぉ・・・何だよぉ~~~TT
涙出るじゃんかぁ・・・
私なんて今日発表ってコトも朝まで知らなかったし(爆)19時から発表と思ってたから(爆)のん気にオルアバ③見てたのにぃ~~~~
(※ちなみにオルアバはまだ見終わってませんwwwww)
そんな中、連絡くれたチング達ありがとぉ~~~TT
(ただ・・・今日の朝DNBN覗いたらもう”解散の危機の東方神起も出演”とかゆー新聞記事が上がってたんですケド!?いらん前振りがついてるのが気に入らないですケド・・・新聞って信じてイイんですねwwww笑)
紅白HP→紅白出演アーティスト!


あ~~~TT
これで今年も㌧と一緒に年越しできるんだぁ~TT
今日は祝杯ですね^^
飲めないケド^^


あーーー><
こーなったらマジで紅白観覧行きたいなぁ・・・
誰か誘ってください><><><笑


「逢いたい」

2009-11-23 01:44

enisufhaio.jpg


こんばんは^^
今日は一般チング(笑)と夜ご飯食べて~
そのままカレカノのよーにドライブしてました!!!
その時タワレコ寄ったので勢いで買っちゃったwwww
今聞きながらblog書いてます^^
めっちゃハーモニーが優しくて素晴らしいですね・・・TT
オマケ(?)は何か萌えるしwwwww
あえてのジュンシムしか載せないってゆーーー


わ!!!久々に1ヶ月の更新量が10件超えました!!!笑
1年半ぶりの快挙です~

↑どーでもイイ情報www



♥To be continued♥

ベストヒット歌謡祭&FNS歌謡祭
出演決定おめでとぉ~~!!!>∀<



もぉもぉもぉ・・・TT
ホントに嬉しいですよぉ~~~~~><
Cassiopeiaのコト考えたら手放しには喜べないケド・・・今だけは馬鹿みたいに騒がせてくれぇぇ~~~!!!!!!><
って感じですよね^^
”25日に来日予定”って噂はホントだったか・・・
やっぱ噂は侮れないですよ~~~><
だから怖いんですケド・・・TT(前回の落ち込みよう!!笑)
このまま紅白の記者会見に参加するんやないかなぁ?って勝手に思っちゃってるんですがどうでしょう・・・
だって、時期的にもそんな感じですよね?
”25日来日予定”って噂聞いた時は「紅白記者会見に合わせてるのか!」としか思わなかったケド、まさかベストヒットに合わせてたとゎ
嬉しい誤算ですゎ


MAMAは3人が出演すると公式発表があってますね
何時からか知らないから分からんケド・・・もー出てたりするんかな?
あとで調べよーーーー^^

<追加>もーとっくに(?)出てたようですね^^
ちゃんとした訳はまだ見てないケド、ジェジュ君の言葉・・・!!!TT
泣きました・・・TT


http://www.youtube.com/watch?v=h6dp7krOIjc
※訳付きに変えました~^^






前回コメントくれた皆さんホントにありがとうございました・・・TT
ちょっと、マジで落ちてたので危うく携帯握りしめて泣くとこでしたよ
元気出てきました!!!
この世の終わり状態からは抜け出せました
ホントご心配おかけしました~~~><
お恥ずかしい・・・
ゆっくりじっくりお返事しますね^^


また近々更新しますーー^^




<追加>関係ないケド、泣けますよ・・・TT号泣!!!><

http://www.youtube.com/watch?v=8d7T4oyHYUA


みんな空の下

2009-11-14 22:33

こんばんはーー^^
何だか心が折れそーならぶです・・・><
あんまりこーゆーのblogで書かないんだケド
ちょっと最近耐えれそーになくて><><><
(体調にまで表れだしたからヤバイな、と・・・
自分に言い聞かせるように、書いてます・・・><

♥To be continued♥

jfuwshf.jpg


カシちゃんサジンも気になりますが、まずはコッチですよね!!^^
㌧おめでとぉ~~~~~!!!!!
新曲「BREAK OUT!」来年1月27日に発売ですね
ジェジュ君の誕生日の次の日だぁ~~~www
フラゲ日ジェジュ君センイルじゃん
ジェジュセンイルの前後は結構なにかとあるよね~~~~^^
でも来年かよぉ!!!!><
だったら紅白では何歌うんかなぁ??←出る前提w
Share The Worldやったら皆知っとるし盛り上がるんやケド~^^


出所は画像内
出所がアヤシイなんて言っちゃダメですよ!!!!!!笑
もちろんYoonjae Loveなんですから!!!!!!


※画像&動画追加中~^^

♥To be continued♥

ethxjnrtys.jpg


こんばんはーーー!!!!
今月の私の更新量は異様ですwwwww
でも更新せずにはいられない!!!!!!!!><
今日ジェジュ君の映画の試写会が16:30からありましたね~~~^^
前売り率1位だそうで!!!!!!!>∀<
(北川先生のblog&DNBNより^^
よかったぁ~~~~~><
ジェジュ君嬉しくて北川先生に電話したそうですね
日本語・韓国語・英語交じりだったらしいですケド・・・
日本語忘れてないだろーな!?ジェジュ君!!!><
てか君英語しゃべれたっけ??笑
そして、やっぱりジェジュ君の耳にも署名のコト届いてたんですね^^
何か、嬉しい!!!
やっぱ㌧ペンWorld(笑)の情報網はすごい速さだww
ジェジュ君!!日本のペンも頑張ってんだぞぉ~~~^^


今日は、私らしくないですが、画像をいっぱい載せます!!!!><
もー愛でずにはいられない!!!!!キャー


※画像追加中~^^

♥To be continued♥

時ヲ止メテ

2009-11-07 12:32

いきなりですが、「時ヲ止メテ」の歌詞を耳コピいたしました^^
いや・・・泣けますね・・・
※ちょっと追加しました^^

♥To be continued♥

やっぱりねwwwww
やっぱありましたねwwwww

ファンミ2次募集~~~!!!

やったやった
あと何回行けるのかな~~~~

でも、今日はこのコトで更新したわけじゃないです
皆さんもうご存じでしょうが、ジェジュンの映画「天国への郵便配達人」の作者様のblogでの募集です
「天国への郵便配達人」日本上映はまだ全く決まってないそうでTT
作者様自らが署名活動をされてます!!!!><
私も少しでもお力になりたくて><><><
日本上映される暁には、作者様自らが字幕を付けてくださるそうなんですよ!!!!
とっても見たいじゃないですか!!!!
きっと素敵な字幕なんでしょう・・・
まだコメントされてない方がいましたら、ぜひコメントを残してください~~~!!!><
私、絶対日本で見たいもん!!!!!!

「天国への郵便配達人」署名記事はコチラから★


urhihsfurh.jpg

キスシーンなんかに・・・
負けるなジェジュンペン!!!!TT
うぅ・・・!!TT
泣くな私・・・!!!!!!!!!!TT



くっそ~~~7回もしやがってぇ~~~~~TT
6回も失敗しやがってぇ~~~ジェジュンめぇ~~~~TT
↑文句タラタラwww笑


etgatehf.jpg

2回目のTOHOSHINKI THE LIVE 2009に行ってきました~^^
ざっくり感想書きますww
今日は天上追っかけの相方(笑)メグちゃんと参加してきたよん

♥To be continued♥

ghbnuzrf.jpg

うふ^^
出し惜しみする気なしです!!!!!
やったぁぁぁぁぁ~~~~~~
これで来年も㌧に会える~~~~TT
生きる目標ができてよかったぁ・・・
第1希望だしぃ~~~~^^

この前ね、嫁とご飯行った時に話してたの^^
「当たる気せんわぁ~~~~><ヤバイ~~~~><」って私が
そしたら嫁が「絶対100%あさみチン当たるけん大丈夫バイ!!!」っち言ってくれたん
そしたらマジで当たった!!^^
だってね、嫁すごいんだよ~~~~
ドームの時も「あさみチンの100%両方当たるよ!」っち言ってくれて、ホントに両方当たったけんね~~~~!!!!!!
嫁すごすぎる・・・TT
嫁を信じて生きます・・・笑
嫁ミドヨーーーー!!!!!

皆さんはどーだったのかなぁ?^^
今んトコ連絡取り合ってるチングは全員当選っぽいケドーーー
(てか全く落選って聞かないwww笑)
めでたいめでたい~~^^
こりゃ2次募集あるんじゃね???
↑調子乗りすぎかww

♥To be continued♥

etgatehf.jpg

昨日行ってきましたよ~~^^
TOHOSHINKI THE LIVE 2009
「TOHOSHINKI THE LIVE 2009 ネタバレ」っちいっぱい検索されてたのでちょっとだけネタバレ書こうと思いまーーす
って言っても大まかな流れを書いてるだけです
(ゆすのキス画を追加いたしましたーーー^^笑)

※結構文句タラタラなので気分を害される方もいらっしゃるかも・・・><
 その場合はホント、すみません><><><
 でも率直な感想ですのでお許しください~~^^;

♥To be continued♥

Anniversary

 

Profile

らぶ(あさみ)

Author:らぶ(あさみ)
はじめまして!!
ジェジュペン&リナオンニペンのらぶ(あさみ)です^^
自己紹介はTOP記事に★

♥♥いつも東方神起と一緒♥♥
fhfgf.jpg
手作り㌧パペット♥
ライブ・イベのお供です^^♥

♥♥ジェジュ君とCJキティ♥♥
4ac28f14d887b.jpg

※このブログに関係ないと私が判断したコメントは削除させていただきます><

 

Counter

いっぱい訪問コマオヨ~★

また遊びに来て下さい♪^^

 

Online counter

現在の閲覧者数:

 

Mobile

QRコード

 

ブログ内検索

 
