
-------- --:--


まだ夢の途中

2009-12-11 19:21

♥To be continued♥

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

パスについて^^

2009-12-06 15:36

こんにちは!!
ちょっとお久しぶりですね~~~~^^
FNSがあったり、MJ出演が決まったり、ホミンが帰国したり、韓国でもいろいろあったりしてますが・・・><
今回はスルーさせていただきます!


私がちょっと前からちょこちょこ言ってたモノができあがりましたのでblogに書いたんです~~
それのパスについてです
一応、「私のコトをよく知っている」「私とそこそこ仲良し」な人なら分かるものにいたしました!!
もし、「あんたのコトよく知っててそこそこ仲良しなんだケド分からんわぃ!!でも見たいんじゃ~!」って方いましたらご連絡くださいませ
お教えいたしますので~~
「仲良しにしか教えんならパスクイズになんかすんなよ!!」って感じでしょうが・・・わざわざパス送りつけて「見ろよ!!!」って感じを押しつけたくなかったので・・・
見てくれる人は見てねってコトでwww


内容はですね、かなりくだらないです。
でも大っぴらに公開できないんです!!><
仕事が絡んでる上に妄想激しいですから・・・
若干叩かれそうだし・・・><
ご理解ください
では、パスヒントは続きに

♥To be continued♥

Anniversary

 

Profile

らぶ(あさみ)

Author:らぶ(あさみ)
はじめまして!!
ジェジュペン&リナオンニペンのらぶ(あさみ)です^^
自己紹介はTOP記事に★

♥♥いつも東方神起と一緒♥♥
fhfgf.jpg
手作り㌧パペット♥
ライブ・イベのお供です^^♥

♥♥ジェジュ君とCJキティ♥♥
4ac28f14d887b.jpg

※このブログに関係ないと私が判断したコメントは削除させていただきます><

 

Counter

いっぱい訪問コマオヨ~★

また遊びに来て下さい♪^^

 

Online counter

現在の閲覧者数:

 

Mobile

QRコード

 

ブログ内検索

 
