
-------- --:--

tgheidh.jpg


こんにちはーーー!!!!
久しぶりにblog開いてみたら、何と!!!!
今日でジェジュ君好きになって1000日でした~
偶然にも(笑)1000日記念日に遭遇できたので(笑)記事更新したいと思います~~~(どんだけ偶然かwww)
1000日間、1日も気持ちが薄れることなくジェジュ君のこと、
好きでいられてよかったです^^
これからも永遠に・・・



そして続きはジェジュ君のもろもろ^^
一応blogでも騒いどくべきよね?笑
心の中ではこの上ないぐらい盛り上がり済みなんですケドねww


♥To be continued♥

01asefcwskuj.jpg


あんにょーーん^^
いきなりですが、2月27日にSHINeeのファンミに参加してまいりました!!笑
なかなか意外でしょ??
blogでシャイニネタなんてほとんどやったコトないですもんねwww
でも~~そこそこ好きなんですよ
何気にアルバム全部持ってる気するし・・・
では記録の為にサクッとレポりまーーす


※お分かりでしょうが、私はSHINeeの熱狂的ペンではありません。
チケットがあって、チングに誘われたから行った、ぐらいのレベルです。
そんなレベルでファンミ行くなや!!みたいな冷たいコトは言わないでくださいね・・・?^^;





♥To be continued♥

Anniversary

 

Profile

らぶ(あさみ)

Author:らぶ(あさみ)
はじめまして!!
ジェジュペン&リナオンニペンのらぶ(あさみ)です^^
自己紹介はTOP記事に★

♥♥いつも東方神起と一緒♥♥
fhfgf.jpg
手作り㌧パペット♥
ライブ・イベのお供です^^♥

♥♥ジェジュ君とCJキティ♥♥
4ac28f14d887b.jpg

※このブログに関係ないと私が判断したコメントは削除させていただきます><

 

Counter

いっぱい訪問コマオヨ~★

また遊びに来て下さい♪^^

 

Online counter

現在の閲覧者数:

 

Mobile

QRコード

 

ブログ内検索

 
