
-------- --:--


♥TOP♥

2020-01-26 00:00

ようこそいらっしゃいましたーーー
こちらはTOP記事です
はじめましての方はまずこちらをご覧ください
簡単な私の自己紹介と、生TVXQ・CSJH経歴を載せてます
それぞれレポ有り
リンクで飛べまーーす
いっぱいコメントくださーい^^
かなりかなり!励みになります~


     ♪新しい記事は下からです♪
herolinasami01.jpg


初めまして!!^^
ジェジュペン&リナオンニペンのらぶ(あさみ)です
東方神起の中でもチョンジェ(Yuchun&Jaejoong)をこよなく愛しております
長いコト(3年ぐらい?)”らぶ”とゆーHNでやってきたんですが、私の本名の方で知り合ってるチングも多数いらっしゃいますので”らぶ(あさみ)”に改名いたしましたー
どちらで呼んでくださっても結構です^^
ちなみに上の画像↑の文字は、私が勝手に作ったCP名です
Jaejoong + Asami = JaeA
Lina + Asami = LinAsami
ふははははぁ~~~~~
馬鹿っぽくて素敵でしょう??笑


㌧との出会いは2007年の初め・・・Step by Stepの頃です^^
それから少しのブランクがあり・・・(笑)
2007年6月16日、奇跡のようにジェジュンに堕ちました・・・
天上智喜には2008年のエイネ宮崎でペンに^^


福岡の北九州在中!!
福岡県民の方(それ以外も!)ぜひお声かけくださいー
同い年の期間がわりと長いですが、学年的にはチャミの1歳下です
ステフオンニも!!!
つまり東方神起も天上智喜も全員オッパ&オンニ~~~
そして、社会人です!!
㌧の為に19歳から働いておりますーーー


チング募集中です
相互リンク大歓迎です
拍手・コメントもたくさん待ってます
このblogには日々のヲタ日記を書いていま~す^^
引かないでくださいね!!!!!!!!!!笑



らぶイルギ
リアルタイムで更新している日記(memo)ですーー
ホントの気持ちはこっちに書きます^^
まずblogには書かないな(レポは別だケドw)
上がったり下がったり激しい子なんです><
私の日常ダダ漏れ
こちらはかなり更新中ww
こちらもどうぞーー




My treasure♥北九神起
北九神起♪


こちら↑は私の仲良し㌧ペン仲間
北九州市に住む仲良し㌧ペン4人ですwww
偶然にも見事にペンが被っておりません!!


Yuchun&Danaペン→嫁 コト えりチャン
Jaejoong&Linaペン→らぶ コト あさみ
Yoonho&Stephanieペン→みお
Changmin&Sundayペン→メグちゃん


北九神起(キタキュウシンキ)は2008年1月25日、
分散プロモのラジオで運命的に出会って結成いたしました~
私にとって2008年1月25日は初めて東方神起に会った日でもあり、北九神起に出会えた日でもあるんですね~~
だからとっても大切な記念日です^^






生♥東方神起
dknfunkgvd.jpg


~2007年~
1度も会えなかった・・・TT
何度神イベを見送ったコトか・・・!!!
学生だったからしょうがないケド・・・TT


~2008年~
01月25日*CROSS FM(福岡)
04月01日*3rd LIVE(福岡)
04月12日*3rd LIVE(広島)
04月13日*3rd LIVE(広島)
08月02日*a-nation(宮崎)
08月23日*a-nation(大阪)
08月24日*a-nation(大阪)


~2009年~
01月20日*3rd FCイベ1部&2部(福岡)
03月11日*CROSS FM(福岡)
05月31日*4th LIVE(福岡)
06月06日*4th LIVE(広島)
06月14日*4th LIVE(大阪)
07月04日*4th LIVE(東京)
07月05日*4th LIVE(東京)
08月01日*a-nation(熊本)
08月29日*a-nation(大阪)
08月30日*a-nation(大阪)





生♥天上智喜
dxfgbgs.jpg


~2008年~
08月02日*a-nation(宮崎)
08月24日*a-nation(大阪)
10月29日*CROSS FM・LOVE FM(福岡)
12月24日*X'mas Party(千葉)


~2009年~
03月21日*1st LIVE(福岡)




Always with♥天上智喜
天上智喜onlyのblog始めました!!!
天上智喜の情報や萌えを語っています
天上智喜ペンの方はぜひ遊びに来てください~~^^





これからもたっくさん追いかけていきます!!
ずっと東方神起&天上智喜を応援し続けますので~^^
よろしくお願いします




Anniversary

 

Profile

らぶ(あさみ)

Author:らぶ(あさみ)
はじめまして!!
ジェジュペン&リナオンニペンのらぶ(あさみ)です^^
自己紹介はTOP記事に★

♥♥いつも東方神起と一緒♥♥
fhfgf.jpg
手作り㌧パペット♥
ライブ・イベのお供です^^♥

♥♥ジェジュ君とCJキティ♥♥
4ac28f14d887b.jpg

※このブログに関係ないと私が判断したコメントは削除させていただきます><

 

Counter

いっぱい訪問コマオヨ~★

また遊びに来て下さい♪^^

 

Online counter

現在の閲覧者数:

 

Mobile

QRコード

 

ブログ内検索

 
