スポンサーサイト

-------- --:--


お久しぶりです^^

2010-04-17 10:23

あんにょんあんにょん!!
1ヵ月以上ここを放置してたのは初めてカモしれません・・・
今はもっぱらmemo派なので・・・笑


ホントに、色んな事がありますよね><
こんなのを望んだわけじゃないのにな・・・
nciudhoaz.jpg



でも、私の答えは決まってる。





”君が呼べば、僕は行くよ”





です。
これしかないから
チケ取れるか分からないですケド、私は行きたいです



ゆのペンだけど、「行きたい」と言って着いて来てくれる、
心強い相方が私には居て、ホントによかった
だって、普通行けないよ・・・
みおがいて、ホントによかった
これで、一緒に泣けるから



ジェジュ君に逢いたいのはもちろんなんだケド、大前提として
”チングと応援したい”
”チングと騒ぎたい”
”チングと泣きたい”
って気持ちが1番なんだもん・・・
1人で行ったって、空しいよ・・・
これからもいろんな事をチングと分かち合いたいんだもん
もぉ・・・涙出るね





ホントは、あのチングとも、あのチングとも、一緒に行きたいのに
それが無理になる日が来るなんて・・・
ホントに悲しいね・・・










チケ取れるか分んないケド、もし取れてジェジュ君に逢えたら、
思いっ切り泣こう。
感情をぶつけて、泣きまくろう。
それしかないから。
だって、喜べはしないよ。



他のblogみたいに、前向きになれるような文章が書けなくてゴメンね




スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

 

Anniversary

 

Profile

らぶ(あさみ)

Author:らぶ(あさみ)
はじめまして!!
ジェジュペン&リナオンニペンのらぶ(あさみ)です^^
自己紹介はTOP記事に★

♥♥いつも東方神起と一緒♥♥
fhfgf.jpg
手作り㌧パペット♥
ライブ・イベのお供です^^♥

♥♥ジェジュ君とCJキティ♥♥
4ac28f14d887b.jpg

※このブログに関係ないと私が判断したコメントは削除させていただきます><

 

Counter

いっぱい訪問コマオヨ~★

また遊びに来て下さい♪^^

 

Online counter

現在の閲覧者数:

 

Mobile

QRコード

 

ブログ内検索

 
