スポンサーサイト

-------- --:--

1258351140_1.jpg


皆様あんにょーん^^
お久しぶりです!!(とりあえず元気いっぱいです笑)
私今日、遅ればせながら・・・



bguy.jpg


「天国への郵便配達人」の前売券を買ってまいりました~~
かなり出遅れた感ありますが
ま、福岡にはいまだに売ってるから問題ないんですwwww


はい、もちろん7枚売り
これ切り離してったらジェジュ君達体がバラバラになっちゃうじゃん!!!><
何とゆー作りなんでしょう・・・
しかし「天国への郵便配達人」贔屓がハンパないですね








vuyg.jpg


幸い、特典Goodsもまだ残ってました
わーいわーい
ここでも贔屓がすごいですね
ま、私は嬉しいケド
「19」の特典Goods誰かにあげよっかなぁ・・・
私BIGBANGやったらジヨン君ペンなので
あ、でも「19」は見るかもな~~^^







ifuy.jpg


そしてこの映画館のチラシを根こそぎいただいてきました
こんなペンですみません・・・
でも根こそぎいただいてこの枚数!!!!!!!
なぜこんなに少ないかと言うと・・・私のチングが前日に大量にいただいて帰ってたから・・・
5枚でも残してくれてありがとよ<<チング
つまりこの映画館のチラシは私とチングがほぼ根こそぎいただいた、と・・・



てゆーか、イイんです!!!!!
特典のためだけに馬鹿みたいに7枚も買ったわけじゃない!!!笑
ちゃんと使い道があるんです
チング4人と見に行くの
残り3枚はまた私が誰かと見に行くからイイのだ!!!!
(誰か付き合ってくれるとイイケド・・・笑)


特典のためだけに10000円近くも出したと思うと切ないもんね・・・




























fftgfkuk.jpg


話は変りまして、私ゆの君のイベに参加しまーす!!
まさか買えると思わなかった・・・!!
今日の4時からの追加募集で買えちゃいました
やったね!!!!
ゆの君に会えるーーーーぅ
みおと東京行ってきます
東京1部です
もし見かけたらお声かけください~~~





何だか今日はちょこちょこ幸せ
今の状況が嘘みたいだなぁ・・・





スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

 

Anniversary

 

Profile

らぶ(あさみ)

Author:らぶ(あさみ)
はじめまして!!
ジェジュペン&リナオンニペンのらぶ(あさみ)です^^
自己紹介はTOP記事に★

♥♥いつも東方神起と一緒♥♥
fhfgf.jpg
手作り㌧パペット♥
ライブ・イベのお供です^^♥

♥♥ジェジュ君とCJキティ♥♥
4ac28f14d887b.jpg

※このブログに関係ないと私が判断したコメントは削除させていただきます><

 

Counter

いっぱい訪問コマオヨ~★

また遊びに来て下さい♪^^

 

Online counter

現在の閲覧者数:

 

Mobile

QRコード

 

ブログ内検索

 
